お互い疲れてるのは同じなのに。

お互い忙しいのは同じなのに。

間違った物を出してきたのはそっちでしょう?

なのに聞いたらメニュー見ろ見たいな事いわれて。

なんなの?って感じ。



だからディナーの料理担当は絶対しない。

あれが他の人だったら言ってなかったんだろうに。



うざいからすぐ帰ってきたら、家着いた頃にもう帰っちゃったの?と電話が。

態度の変化にこっちも困りますよ。

電話ではなんか普通に喋れず終了。






うちも疲れてイライラしてるんだろうな。

だいぶ時間たってどうでもいいや、疲れてたんだろうと思うようになったけど。

やっぱ倦怠期かなって思ったよ。

やばいねーどうしようハートブレイク











柳館、ゴメンねしょぼん
また違う日に遊ぼうラブラブ

まいぴ、まぢで。
大丈夫?心配だよショック!ハートブレイク



とりまお風呂入って牛乳のもっ