シーフードねドキドキ
エビちゃんのってたよドキドキ
パプリカのってたよハートブレイク
わさびのってたよ・・ハートブレイク(笑)



今日は7時~10時まで混み混みでした!

笹じぃが下げもの手伝ってくれるようになってて、ちょっと感動ラブラブ!(笑)

21時半にはあがって、ラブラブしたかったのになーしょぼん(笑)

結局10時すぎに上がった。

でも今日いっぱい絡みあったからいいのドキドキ



上がって笹じぃと語って、帰って来た。



やっぱり女の子は妬いてほしいのよガーン

でも今のうちは、なんだかんだ妬かない、自由なむっちゃんが好きなんだろうねニコニコ



とか語ってみる(笑)











明日も学校だるちんだねハートブレイク