今日は朝電話きませんでした・・
期待してたのにー。

けど、9時半頃メールが!

なぜかデコメできたし(笑)

これは私は怪しいと思うのですが、どうでしょう?(笑)





それからはしとスプーン忘れたハートブレイク

したらごっちゃんが両方ともくれたドキドキ

まじ神ドキドキ

悩みも春菜が解決してくれたドキドキ

まじ神ドキドキ

みんなありがとうしょぼんドキドキ





放課後はあゆりんと遊んだニコニコ

楽しかったドキドキまた遊ぼドキドキ次は買い物&カラオケですよドキドキ

カレーごちニコニコ












てか地震、4時まで安心出来ないのショック!

11時45分って言ってたから、超安心してたのにハートブレイク

幸せ貯金中の柳館さーん!(笑)