4日間に渡って、GWの感想を書いて行きたいと思います。

とか地味~(笑)












朝はNちゃんと少し語りました。

またまた余計な事をしたようで。

すっごくイライラしましたが、なんかどうでもよくなりました。

これは冷めたの?信じてるから気にしないだけ?

自分がよくわからなくて怖いです。

一応呑みの時、言ってみようと思います。



呑みだから言えるね。Hさんの事も1日に言えなかったんで言ってみます。



営業は朝ラッシュきて、昼ラッシュきて収まったかんじ。

なんかいつもの土曜日みたいな。

あがって待ってたけど、こなかったから帰ったら、階段で会いました。



こんな感じ。











つまんねーっ(´ー`)





また明日は7時だよドキドキ(笑)

暇でいい朝になるといいなドキドキ

明日は遅刻しないようにしよーっとあせる


それと買い物楽しみドキドキ

一人ですが(笑)