早く早くー(>_<)

その日に睦さんと遊び行く時、ぶっちゃけトークしますドキドキ
てかする予定(笑)



長谷川さんの事聞く!

気にしてないっていったら嘘になるけど、別に前みたいに怒ってケンカして聞く事でもないしね。

また信用してないのって言われるかな?

でもそれはおかしいと思う。

信用してるから今更ゆうんじゃん。信用してるから今更本当の事聞いても怒らないんじゃん。

私大人じゃないラブラブ!?笑



まぁ、あっちもなんか気になる事あったら聞いてくるんだろうけど、別にうちやましい事してる気ないからバッチコーイドキドキ






とまぁ真剣な意気込みでした(笑)

みょーごにち決戦だじぇ(^O^)/
たーのーしーみーぃドキドキ











てか世にも奇妙な物語なんだけどさ・・

草なぎとゴローちゃんのオチがイマイチわからなかったガーン

わかった人教えて!

草なぎが出た時には時間たちすぎてたの?

ゴローちゃんのやつ、結局お姉さん死んでたの?

他は結構おもしろかった音符

今度TSUTAYAでDVD借りてこよっかなドキドキ(笑)










柳館
結局会ったのかいパー
あーそー、よかったですね(笑)
明日はバイトだから、他の日で(;_;)
いーなーいーなー!

さき
生きてたんだ(笑)
ちゃんと更新しやがれっ(`´)!
携帯ドンマイなんだけど(笑)