なんか今日超いらいらしたんだけどー


●●くんさー普段喋るときは普通なんだけどさ、仕事になったら切り替えてほしいね

料理しか運ばないとかどんだけ新人なんだよ

あのー、レジとか下げとか料理出てない時ぐらいしたら?



しかもお客さんめっちゃ帰ったのに下げしないとかどんだけ

いつまでシルバー作ってるんだよ

シルバー作るのなんか1番最後だろうが

これ前の前の店長だったらキレてたよ

疲れてるのなんか7時から入ったうちのが疲れてるだろうが



レジ呼ばれても動かないしさ

だからすっごい忙しいそぶりしましたよ

あーイライラ

うち1人で下げ物する気だったみたいだからうち思わず「下げ物めっちゃあるんで手伝ってもらってもいいですか」っていったし

レジやってる時も「オーダーお願いします!」っていったし











あーうざいうざいドキドキ

ミルク70%ティー飲んだのにな