ルーキーズ見たよー

おもしろかったね音符

市原隼人の髪型微妙だったけど・・

あの中にかっこいい人はいなかったな(笑)

でもごくせんにカッコイイ人いたー!

あの1番最初にやられてた人(たしか)

のぶたをプロデュースの星野くんドキドキ

あの人さりげいろんな番組出てる!
しかも脇役!

でもかっこいいドキドキ(笑)

後、高木ゆーや側の金髪とメッシュの人ちょっとかっこいいドキドキ

三浦春巻はないでしょショック!

渡辺出てたね、柳館(^O^)/(笑)

もっと1人ずつよくみたいなー

なんかの雑誌にのってないかなー










明日は10時からっ音符

最近ガスト暇なのよね

あけみさんいわく
天候が悪いから

店長いわく
グランディオにもっていかれたから

うちいわく
どっちも

明日も暇だといいですねニコニコ

自分の部屋は掃除しないのに、ガストの掃除にはまってしまった上野愛実でした。

注意夜中にごめす注意