のろけても(笑)



うちが30分の遅刻して(これには訳があって・・)焼鳥食べ行った時、最初ちょっぴり気まずかった汗

でもだんだんいつもみたいになって、本屋行って公園へ走る人

おじさんきもかった(笑)

うちに合わせて髪黒くしたらしいにひひ

あとうちが恥ずかしくなくなったら同棲して、疑わなくなったら結婚してくれるってさ(笑)

どんだけかかるんだろうね(笑)

そのあとTSUTAYAに行こうと思ったけど、うちのやつ返すのあったから、うちんちまで来てくれた!
ありがとう(;_;)ドキドキ

そうゆう優しいとこ好きだけど、自分でゆうの、どうかと思うよ(笑)
まぁ冗談だろうけどね~ばかっ得意げ

んでTSUTAYA行ってコンビニ行って帰って来た

幸せーって感じ(笑)









そういえば今日、睦さんとトイレ借りにミニプ行ったよドキドキ