今日の朝は頑張った!

でも超眠くてやばかった

しかもテストわかんなかった・・

数学のプリントの右側、全部間違えでしたよ~(^O^)/



お昼は柳館と大鳥居ガストでご飯

あのおじちゃんまじかわいいんだけどハート(笑)

南蒲田に来ないかしらハート



それから柳館にプリンパフェおごってあげたニコニコ

半年だからね~

おめでとハート



そして川崎まで呼び出しくらったから、急いで川崎へ

最初若干怒ってたっしょ?(笑)



でもさ・・今日スペインの話ばっかだったよね・・

元気ないねって言われちゃったあせる

なんかね・・うまく話せなくなっちゃって・・

何回泣きそうになったことかね

いっぱい思い出つくろうってさ・・





帰りが1番やばかったな

たかが3ヶ月だよって・・

そんな強くないよ・・

あーもうやだ





しかも
風邪ひいたわ

どんまい