宮古島ゴルフ合宿④ | ライフデザイン考房のスタッフブログ

ライフデザイン考房のスタッフブログ

総合保険代理店(福岡市南区大橋/福岡市西区橋本)ではたらくスタッフの日常を紹介していくブログです。

こんにちはパー 

ライフデザイン考房 ですニコニコ

 

 

さていよいよ、宮古島最終日ウインク

楽しいことはあっという間ですね・・・

 

3日間と~ってもいいお天気に恵まれ、すっかり夏の日差しに癒されて寒い寒い福岡に帰る日となりました。。。

 

 

スカイマークさんは下地島空港離発着となりますので、帰りも伊良部大橋を渡って帰ります車

途中車を降りてパチリカメラできるスポットもありますよ!

この青々とした宮古島の海、ずーっと眺めていられます爆  笑

 

みやこ下地島空港に到着。

 

レンタカーを返車して、搭乗手続きを済ませ保安検査場を通り抜けると、そこは空港とは思えない空間ですハイビスカス

 

(泳げませんが)プールがあったり、

 

バーカウンターがあったりと、まるでリゾートホテルのロビーにでもいるかのような開放的な空間の先に搭乗ゲートがあるんです爆  笑

 

お手洗いの表記もいちいちかわいく、HNLを思い出します七夕

 

そして何度も申しあげますが(笑)閑散期ということで、とにかく人が少ないことがさらにこの空間を優雅にしてくれる気がします爆  笑

 

 

となると、搭乗開始前に生ビールはかかせませんね生ビール

(人の多さは関係ないか・・・アセアセ

 

 

いざ搭乗し、あっという間に那覇に到着。荷物はスルーチェックインですから、次の便までの間身ひとつで市内に移動しバス

 

やってきたのはジャッキーステーキハウスさんですステーキ

 

沖縄最後の悪あがきに、何本目でしょうか・・・オリオンビールで乾杯し生ビール

 

ステーキ&タコスを堪能しますナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

アイドルタイムでお客さんもまばら!すぐに席に通してもらえラッキーでしたニコニコステーキ肉はあいかわらずおいしいラブラブ、タレや調味料が用意していあるのですが、そのままでも十分お肉の味を味わえて、完食できちゃいますOK

 

 

もう少し時間もあったので、那覇は国際通りをぶ~らぶら流れ星

やっぱりエンダーのポテトも最後に食べておきたいものの一つジュース

 

 

1年ぶりとなる宮古島ゴルフ合宿。また来年も行けるように仕事に励みたいと思いますてへぺろ