宮崎ゴルフ合宿③ | ライフデザイン考房のスタッフブログ

ライフデザイン考房のスタッフブログ

総合保険代理店(福岡市南区大橋/福岡市西区橋本)ではたらくスタッフの日常を紹介していくブログです。

こんにちはパー 

ライフデザイン考房 ですニコニコ

 

ゴルフ場隣接のホテルに宿泊する一番の醍醐味といえば、

朝目覚めるとゴルフ場が目の前に広がっていることゴルフ

 

朝日とともに、気持ちのいい景色が拝めてなんとも贅沢な気分で一日をスタートできますてへぺろ

 

そんな時間も束の間・・・次のゴルフ場へ向かいましたがダッシュ

 

 

ゴルフ合宿二日目は宮崎らしく海を見下ろしながらのプレイです波

青島ゴルフ倶楽部 さんですゴルフ

 

まぁ、二日目もほんっとにお天気がよくグッド!雲一つない青空の下、無事に完走することができましたウインク

 

スコアは、パーが4回と少な目ではありましたがあせる

バーディーもあったしエンジョイゴルファーとしては

大満足ですニコニコ

 

ゴルフ場でのお昼休憩ではチキン南蛮をいただきチョキ

 

ラウンド後には最後の悪あがきで、宮崎ソウルフードの一つおうどんを食べに市内へ鍋

橘通り店

 

肉うどんに、海老天を追加指差し 2連戦頑張ったご褒美ですびっくりマーク

うまみたっぷりのおだしに大好きなやわ麺、とても食べやすく、もちろん完食でございますニヤニヤ 食欲が無限過ぎて怖いです。。。

 

 

さてさて、フライトまで時間に余裕があったので、商店街をぷらぷらしているとなんだか気になる手形を発見目

空港もそうでしたけど、地域一丸となってゴルフを盛り上げているのが伝わりますキューン 男女トーナメントが行われるのは言うまでもありませんが、年中通してゴルフを楽しめる県ならではですねウインク

 

ミーハー丸出しでパチリカメラ

失礼しました・・・てへぺろ