1日二本立ての休日 | ライフデザイン考房のスタッフブログ

ライフデザイン考房のスタッフブログ

総合保険代理店(福岡市南区大橋/福岡市西区橋本)ではたらくスタッフの日常を紹介していくブログです。

こんにちはパー 

ライフデザイン考房 ですニコニコ

 

休日となるとやっぱりじっとしていられない性分・・・チュー

1日24時間しかないですからね、寝る間をおしんで遊びましょ~

ピース

 

3時に起きてやってきたのは、やっぱり早朝スルーですsei

日中ほど暑くないし、汗もそんなにかかないし、あっという間に終わるし、早朝ゴルフやめられません(笑)

 

福岡国際CCゴルフで直前に空きがでたもんですから、あわてて予約konatu 急遽人員集めて3Bです。

 

中山のOUTスタート、右ひじの悪化を理由に赤ティー使用女子 (最近は、”お前は白からだろ~怒る”と言われても無視する術をおぼえましたてへのおかげで前半は連続パー発進、その後も大きく崩れることなく46ピース

 

スルーだし、良いながれをキープして後半突入・・・

いい構え!

 

・・・と思いきや顔文字(+´・_・`+)ン?

 

初っ端からバンカーへがーん

INに突入した時からフェアウェイキープ率悪く、バンカー率高し顔

 

結果、後半52でなんとか100はきれましたホッ

 

ラウンド後、ばたばた帰宅。。。くるま。B

午後からはいつメンたちとBBQの予定を入れており好急いでベイサイドプレイス博多へ・・・ころぶ

 

BBQなのにベイサイドきゃはっきゃはっきゃはっ と思われるでしょうが(笑) この夏期間限定でCOMPACT GARDENサーカスというイベントが行われているのです。

 

ビアガーデン風な会場で、コンセプトは”手ぶらでBBQy’s

大人3,000円小人1,000円のお肉コースを頼めば、

牛・豚・鶏肉・ウィンナーなどのお肉がどーん肉肉肉これに野菜盛りがついてきますピーマン玉ねぎ野菜トマト

 

そしてなんとなんと会場に設置されているプールに入り放題なんですマリオ

と言っても見ての通り大人が泳ぐ為のプールではないので、完全に子供たち向けではありますがえへへ…

 

浮き輪や水鉄砲なんかも用意されているので、子供たちはあきずに何時間でも遊んでいられました(笑)

ちなみに、もっと浅めのプールもあったので小学生未満のお子様でも十分楽しめますよ星

 

何がいいって、すぐ目の届くところで子供たちはプール三昧マリオ、我々は日差しを気にせずBBQしながらアルコール三昧ビール

それに、食べ物や飲み物に持ち込み制限注意がなく、すぐ真横にスーパーやコンビニがあるので、足りないものや焼きたいものがあればすぐに駆け込めるスーパーのカゴ トイレも近く、何より天神や博多からの地の利が良いのが最高ですね爆  笑

 

この日は三連休初日。人も多いだろうと思い第二部(15時~17時半)を事前予約していたのですが、意外に人が少なくて。。。穴場でしたよチョキ

 

時間を気にせず飲んでビール喋っておしゃべり騒いで? ・・・大人¥3,000は安すぎるビックリマーク

 

 

この夏もう一度リベンジしたいなラブラブ

 

 

こんなフォトジェニックな場所も用意されています羽

プールで思う存分遊びまくった子供たち。。。つばさ

来週はいよいよ夏休み突入ですね音譜

 

 

 

 

福岡 南区 保険代理店 ライフデザイン考房

 

福岡 西区 保険代理店 ライフデザイン考房