CEB⑤(海でのんびり) | ライフデザイン考房のスタッフブログ

ライフデザイン考房のスタッフブログ

総合保険代理店(福岡市南区大橋/福岡市西区橋本)ではたらくスタッフの日常を紹介していくブログです。

こんにちはパー 

ライフデザイン考房 ですニコニコ

 

朝目が覚めて、外を見ると

うれしい!! うれしい!! うれしい!! 

 

雲は多めで風もあるけど、

アメジャナイsei!!!

 

あわててTCへTELでんわ

「あの~アイランドホッピング

今日申し込めます~?

 

すると、

”OPの申込みは前日までで、

風があるので、船船がでるか

どうか。。。”

 

とのこと。。。チーン...チーン...チーン...

 

 

もうこうなったら、セブ島最終日、

OPはあきらめ、思う存分飲むしかないビール

 

ってことで、こうなります↓

ホテルのプライベートビーチです海

しかも芝生の上という。。。(笑)

砂浜のビーチチェアはやっぱり

満席で、手前の芝生の上を

とりあえず確保!

まぁ、芝生芝生の上が私は一番

落ち着くのですが。。。えへへ…

 

ちょっと曇ってはいますが、

場所を確保したところで、

コロナ注入ビール

飲み物はスタッフさんに声を

かければ部屋付けで提供

してくれますよ好

 

 

か~ら~の~下

スパークリング入りま~すシャンパン

 

 

どんより曇り空ですが曇

こればっかりはしょうがない汗

大好きな音楽を聴きながら音楽

何もかも忘れて、ゆったり流れる

贅沢な時間。。。好

 

 

気が向いたら、海に入ってみたりして(笑)

透明でキレイなのですが、

これがピーカン晴れだったらもっと

キレイなんですよね~海

 

温泉のように浸かってますが(笑)

それが本当に温泉のように

海が温かいんですネオンテトラネオンテトラネオンテトラ

 

それもあって意外に長風呂・・・

じゃなかった汗長海ができましたピース

 

意外に泳げちゃう私。。。

小学生の頃水泳習ったことがあり、

今頃役にたってる!?

 

 

ビーチチェアが空いたので、

移動してさらにビール注入ビール

このサンミゲルビール

何本飲んだかな~。。。ビール

LIGHTとノーマルがありますが、

もちのろんでノーマルです。

 

 

しかしこちらの方は、

 

「写真とってくださ~いカメラ

なんてお願いすると、

必ずと言っていいほどインカメラで

映りこんできます(笑)

微笑みの国フィリピンフィリピンです

 

 

海遊びも夕方にはきりあげ、

そういえば、フィリピン料理を

食べてないことに気づき顔2

 

ホテルの目の前のFiestaBayにて

ラストディナーですsei

 

シシグもんじゃ焼き

こちらは、醤油ベースのソースに

豚肉と野菜や卵を唐辛子で炒めたもの。

ピリ辛で、ビールが進む味!

 

 

 

こちらはエビチリですが、やはり

こちらも唐辛子が使われております。

プリップリのエビエビちゃんたちが

多めに入ってますWハート

 

締めは、焼きそば?!

麺はラーメンぐらい細麺で

こちらもやっぱり青唐辛子入り(笑)

 

 

最後にサンミゲルビール

こちらはプレミアムバージョン

らしく、最後の最後でおいしい

ビールに出会えましたビール

 

 

 

長らくセブ島ブログにおつきあい

いただきありがとうございましたありがとう

 

 

これから行かれる方の参考に

少しでもなれば。。。と思ってはいますが。

 

 

今回はチャーターでしたが、通常は

福岡からだとMNL経由になります飛行機

それでも今回やり残したことがたくさん

あるので、また機会があれば

行ってみたい国の一つです好

 

 

 

福岡 南区 保険代理店 ライフデザイン考房

 

福岡 西区 保険代理店 ライフデザイン考房