宮古島旅行ファイナル | ライフデザイン考房のスタッフブログ

ライフデザイン考房のスタッフブログ

総合保険代理店(福岡市南区大橋/福岡市西区橋本)ではたらくスタッフの日常を紹介していくブログです。

こんにちはパー 

ライフデザイン考房 ですニコニコ


 

3日かけて、

伊良部島

下地島

来間島

池間島

宮古島・・・

 

と島々ドライブを

堪能してまいりましたがアルファ156 P2


 

宮古島島内の

街ブラもしましたよころぶ


 

通りすがり一番気になった

のはコチラ(笑)

よしもと南の島

パニパニシネマ映画


 

宮古島

唯一の映画館フィルム

だそうです。

 

この時上映中

だった映画は・・・

こちらの2つ映画

という・・・

 

何を見ようか悩む必要が

ないからいいですね!


 

そして

 

宮古島カママ嶺公園

にあるコチラの

シーサー滑り台 すべりだい

 

私、シーサーの口の中

にいるのわかりますビックリ

 

こういうの見てると

じっとしてられない。。。



 

お買いものはもっぱら

島の駅みやこ にて

宮古島のお野菜・加工品・

スイーツ・塩・フルーツなどなど

なんでも手に入ります。


 

琉球ダイニング ふぁいみーる

さんでいただいたこちらの

豊見親 (とぅゆみゃ)という

泡盛が忘れられなくて

翌日購入して帰りました90


 

帰りの荷物旅行

こうなります(笑)

 

ただ”ビン”って書いて

くれたらよかったのに。。。えへへ…

もちろん割れることなく

無事に持ち帰ることが

できて一安心。。。ことば:ほっ



 

あっという間の

宮古島旅行海

 

今回は初めてでしたし、

ひたすら

足跡を残す旅と

なりました(笑)

 

次回の下見ですね(笑)

 

次回こそは、

もう少し長く泊まって

ゴルフゴルフして

ダイビングダイビング

シュノーケルスノーケル2

海のスポーツを堪能し、

さらに宮古島を満喫

できたらいいなと

後ろ髪をひかれながら

無事帰福しました飛行機

 





 

GW後半へつづく・・・

 

 

福岡 南区 保険代理店 ライフデザイン考房

 

福岡 西区 保険代理店 ライフデザイン考房