コスモの宇宙メッセージ「今朝も感謝の一日から始まりました」 | 毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人の名言を日めくり形式でお伝えいたします。名言は古今東西偉人から元気がでる言葉を選んでいます。

僕コスモです。こんにちは😃


今日は雨☔️なので僕はお家でお留守番でした。

だから僕のお出かけバックもお家でした。

いつも、お店の鍵🔑は僕のバックの中です。

ママは、それを忘れて、そのまま、お店へ

そして、お店に着き、鍵を取り出そうとして

気づきました。😅あ!無い、🐶のバックだと!

慌てましたが、もしかして、予備か入っいないか

とポーチの中を探すと!何と!あったのです❗️

ありがとうございます。感謝します!と

宇宙に守られているのを感じました。

今、色々な問題があっても大丈夫だよと

現実の世界で示している下さっているのを

強く確信し、感謝しました😊

☆世界偉人の名言万年日めくり


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
多目的cafeフライト888.kobe   ✈️は
昼夜レンタル、イベントスペースとしてご利用頂いております。
特に各種講座でご利用の先生方に喜ばれています
昼間(10時〜18時)はcafeスペースの一部を
無料でご利用頂けます。(ドリンク代のみ)
毎月の定期ご利用の場合は3時間無料
不定期、スポットのご利用の場合は2時間無料
snsで応援も致します!
店内外でお知らせも致します。
ぜひ、一度、ご見学にお越しくださいませ
お待ち申し上げております😊
ご連絡はお気軽にどうぞ
080-5332-1538永野まで
https://www.flight888kobe.com