コスモの宇宙メッセージ「今日は中井先生の講演会がありました」 | 毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人の名言を日めくり形式でお伝えいたします。名言は古今東西偉人から元気がでる言葉を選んでいます。

僕コスモです。こんにちは😃

今日僕のカフェで中井先生の笑って
学べる講演会がありました。
皆様、心身ともにリフレッシュされました。

皆様からは楽しかった!良い講演だった!

大いに笑った!学んだ!ためになった!

新しいご縁、出逢いに感謝です!

と大変喜ろこんで頂きました😊

中井先生と声楽家小夜子先生とツーショット!


楽しい講演中!



フラワーセラピーの順子さんから
中井先生にお花を頂きました。


多目的広場フライト888kobe✈️は
月1回cafe主催のイベントを開催しております。
人と人との善いご縁、出逢いの 場を 
提供しています。
https://www.flight888kobe.com

☆今日19日世界偉人の名言万ねん日めくり

その手に魂が込められなければ

芸術は生まれないのだ
                 (レオナルド・ダ・ヴィンチ)