コスモの宇宙メッセージ「2001年9月11日同時多発を思う」 | 毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人の名言を日めくり形式でお伝えいたします。名言は古今東西偉人から元気がでる言葉を選んでいます。

僕コスモです。こんにちは😃


僕がまだ生まれていなかっただね

僕のママはその時TVで見てて

まるで映画のシーンを思いショックで

びっくりしたんだって!

そして数年後アメリカ🇺🇸に塾の勉強で行った時

その現場に行ったんだって!

そしてご冥福をお祈りしました。

又ニューヨークのセントラルパークで

ジョンレノンさんのイマジンに出愛ったんだよ❣️


僕のママは歌詞に学んだ事を思ったんだよ

人間は皆んな本来は心の奥底に

純粋で美しい心を持っているんだよ😊

^_^(すご〜いね!有り難いね!救われるね!)

高次元の真我が存在しているんだ❗️

でもね、生まれた国、環境、周りの人間関係が

違ったら、真我は低次元の自我によって

覆いかぶさってしまうんだ

その自我を本当の自分の心だと思って

自我から物事を考え、思い、行動してしまうから

色々な出来事が起こってしまうんだ!

だからね真我が出るように習慣できる努力が

必要だと思うんだ

自分の本当の心、真我から、

相手の本当の心、真我と話しをするんだ

実際の相手がいなくてもいいんだよ

魂は皆んな繋がっているからね😃

例えばねTVで不平、不満、怒りなどマイナス感情

を言葉に出したり、行動している人がいると

したらね、その人の真我に向かって

言うんだよ(もちろん、貴方も真我からだよ)

「本当はそんな事、言いたくないよね、

思いたくないよね、貴方も幸せになりたいし

皆んなの幸せを願っているよね」

と言えば、

相手の真我が聞こえてくるんだよ

「そうなんだ!本当は不平、不満、怒りなんか

求めていないんだ!幸せになりたいし、

皆んなにも幸せになってほしいと思ってるんだ」

と本当の心の真我が聞こえてくるはずだよ😊



☆心に響く世界偉人の名言日めくりから

幸運をつかむことを学びなさい
幸運はいつもそばにあります。       (ゲーテ)
https://www.flight888kobe.com