コスモの宇宙メッセージ「修行中の外国人のお坊様と逢えたよ」 | 毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人の名言を日めくり形式でお伝えいたします。名言は古今東西偉人から元気がでる言葉を選んでいます。

僕コスモです。こんにちは😃


今朝ね僕のcafeに出勤途中

托鉢中のお坊様にあったんだよ

僕のママわね。いつも思っている事があるんだ

それわね😊お寺に行ってお参りしなくても

こうして、街中で自分のそばに来て下さったて

有り難い事だって感謝するんだって!

そしてね。今日は外国のお坊様でした。

日本に来て🇯🇵

日本人と同じように修行されている

すご〜いと思い、尊敬しました。

ポーランド🇵🇱の方で優しい眼差しのお坊様です。

お坊様になってね20年程になるんだって!

宗派は、禅宗で、ママが生き方と経営を学んで

尊敬している方と同じで、お話しが弾んでいた

よ。

そしてねクリームパンを2袋持っていたのでママ

は、甘いもの大丈夫ですか?とお聞きしたら

頂きます。と言って下さったので1袋お渡ししま

した。

お坊様のおそばにいると、心も安らぎママも

僕も笑顔になりました。

今日、1日の始まりがとっても気分よく感謝です

ポーランドから来られたお坊様

ありがとうございます😊

☆今日29日の世界偉人の名言万年日めくりは

コツコツと気長に取り組めば

どのような望みでも実現できます(ヘレンケラー)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

多目的にご利用頂けるcafeフライト888kob✈️
です。イベント、レンタルスペースとして❗️

個人で講座を開催されている方も応援しています
お申込み、ご相談は
https://www.flight888kobe.com
又は、080-5332-1538      永野まで