ボクらの時代を見て思った事 | 毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人の名言を日めくり形式でお伝えいたします。名言は古今東西偉人から元気がでる言葉を選んでいます。

一発屋と呼ばれる方たちが出演されていました

こうめ太夫、髭男爵の山田ルイ53世、杉ちゃんの

3人でした。一発屋の会というのがあります。

その中で皆みんなで励まし合っているそうです

芸人の中には一発屋にもなれなかった方々が

たくさんおられるはずです。

一発屋と言われるからと心を曇らすになく

一発屋を輝かしい金メダルと思えば

良いのではないかと思いました。

話し中で、やはり先輩芸人さん達の言葉が

心を支えたり、励ましになったり、閃きに繋がっ

たりしたそうです。

こうめ大夫は、くりーむしちゅーの有田さんから

SNSで、訳のわからない事を続けている事に

「ぶれるなよ、続けろよ」と言われて

2000人だったのが今は15万人になったそうです

又スギちゃんは自分の実力のなさに悩んでいる時

トンネルの石橋さんから

「実力がないから悩む必要ないだろ?」と言われ

て心が救われたそうです。

そして、髭男爵は、衣装を普通の服で出演して

いた時、くりーむしちゅーの上田さんから

「男爵と言っているけど普通の服じゃない」

と言われて、服装を変えられたそうです。

それから、それぞれの方々のお話を聞いていて、

山田ルイ53世さんが司会の進行役になっていて

うまくお二人の話しを導きしておられるのを

感じました。MCに向いておられると思いました

今後のご活躍を楽しみにしており

応援したいと思いました!

今日の世界偉人の名言万年日めくりから