夢を描く✈️出逢えるカフェオープン❗️ | 毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人の名言を日めくり形式でお伝えいたします。名言は古今東西偉人から元気がでる言葉を選んでいます。

😊新年1月22日に「出逢えるカフェ」はじめます

久しぶりのブログです。

多くの方々に気軽に来て頂き、相談に乗れるよう

なカフェを探していました。☕️

ソウルメイトのNPO法人ドリームサポートさんの

ご縁を頂き出逢えたカフェです❗️

カフェ名は✈️フライト888KOBE✈️

人生の色々な出来事は全て意味があります。

良い事も、悪い事も

悪い事でも常に明るく前向きで夢と希望を抱いて

素直な心、プラス言葉でポジティブに!

を習慣づけていけば必ず良い方向に物事は進み

幸せな人生を送れる宇宙の法則を一緒に共有して

いける場所にしたいと思っています。

楽しみにして下さいね。

まずはお知らせまで

良いお年をお迎え下さいませ。

来年も宜しくお願い致します。