今、幸せでない貴方が楽になる一つの方法あります | 毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人の名言を日めくり形式でお伝えいたします。名言は古今東西偉人から元気がでる言葉を選んでいます。

私達は生まれる前は自分がどんな顔だちで、

背丈も、髪の色も全て母親のお腹にいるときは

おまかせです。誰も決められません。

全てを委ねています。

母親の、お腹の中は宇宙そのものです。

自分で解決できない問題なら

宇宙の法則を信じて、素直に任せればいいのです

宇宙は全てを良い方向に導いてくれます。

これは宇宙の意志なのです。

宇宙に委ねてまかせれば、心は穏やかになります

本当に信じれば、貴方の心は喜びと感謝になり

幸せが見えてきます。

まず、求める!

信じる!

素直に実践する!

求めていない不安、心配を心に思ってはいっさい

いけません!

貴方が本当にに求めている心を思ってくださいね

必ず、宇宙が貴方に味方してくれます。

宇宙にお任せ!大丈夫😊

☆世界偉人の名言万年日めくりから

30日 できることから始めるのではなく
     正しい事から始めるのです
                  (ピーター・ドラッカー)