毎日の一瞬、一瞬の出来事の選択が私達の運命をつくっていく! | 毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人の名言を日めくり形式でお伝えいたします。名言は古今東西偉人から元気がでる言葉を選んでいます。

私達の一日は色々出来事があります。

朝、目覚めてからが始まりです。

気分良く目覚める時もあれば

何かスッキリしない時もあるでしょう。

一日の始まりはとてもたいせつです。

スッキリしない時は

スッキリさせて爽やかな気分になる事を

考えましょう。

例えば、空を見上げて自然に触れる

朝、お気に入りのドリンクを飲む

お気に入りの音楽を聴く

軽く体操をする

一瞬の心の捉え方、置き所で人生は変わって

いきます、悪い出来事であっても

これには意味があるんだと信じて

必ず、ありがとうになるのだと!

この心の法則を信じれば大丈夫!

いつも、プラス言葉で笑顔で、明るく❗️


☆今日の世界偉人の名言万年日めくりから

28日   楽観的であると言う事は
顔を常に太陽に向け
足を常に前へ踏み出すことです
                                 (ネルソン・マンデラ)


https://www.jijyun.com