あら探しをしないで改善策を見つけよう。不平不満は誰でも言えます | 毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人の名言を日めくり形式でお伝えいたします。名言は古今東西偉人から元気がでる言葉を選んでいます。

言葉は言霊ですね

あら探しという言葉が

もうネガティブな言葉、マイナス言葉

この言葉からは物事は決して

良い方向には進みません!

そして、不平、不満、愚痴を言っても

良い改善もできないし、本当に求めている

正しい答えも出てきません。

それに気づく人と気づかない人がいます。

私も過去その一人でした。

マイナスの言葉、心は   マイナスを引き寄せて

マイナスの結果になります。

とってもシンプルですね。

宇宙は全てを良い方向に導いてくれます。

この真理、宇宙の法則を信じて

心をプラスにして行動すれば良いのです。

大丈夫、安心して行動するのみです。

https://www.jijyun.com

この幸せへの道しるべの日めくりは
元客室乗務員が制作、作成して下さいました。
アントラップド・マインド神戸
(エアーラインスクール・CA流英会話教室
   訪日外国人へのおもてなしマナー)
https://kobeair'line.jimdo.com