やっぱり魂は皆んな繋がっているね | 毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人の名言を日めくり形式でお伝えいたします。名言は古今東西偉人から元気がでる言葉を選んでいます。

昨日の午前中、知人が会話で「頑張る」「必死」

と言ってたので、頑張るは顔晴るが、いいよ

とか、必死ってどんな字?プラス?と

言葉は言霊って言うからプラスの言葉で

笑顔で楽しくね。とアドバイスしました。

そして私は夜11時頃ブログを投稿した後

何気なく画面を見てると人気ブログがでてました

斎藤一人さんのブログでした。

何と引き寄せが!

私が知人と話ししていた「頑張る」「必死」に

ついてでした。

知人に一人さんも言ってたよと伝えました。

言葉は言霊ですね。