身内に問題を抱えている人がいて何とかしてあげたいと思っているあなたへ | 毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人の名言を日めくり形式でお伝えいたします。名言は古今東西偉人から元気がでる言葉を選んでいます。


😀中村天風魂の名言

土台を考えないで家の構造ばかり考えたって

その家は住むに耐えられない家に

なっちまうでしょう

人生もまたしかりであります。

☆問題を解決できない身内の人と

身内の問題を何とか解決してあげたいけれども

どうすればと思ってるあなたは

同じ心のレベルだと気づいてくださいね

昨日のブログの続きになりますが

学校のテストの問題思い出してくださいね

例えば家に子供がテストを持って帰ってきます

解けなかった問題がありました

あなたはその問題の答えがわかれば

すぐに解き方を教えてあげ

正しい答えに導くことができます

もしその問題が解けないなら

あなたは親であっても子供と

同じ学びのレベルなのです

あなたが解き方を学んで正しい答えを知れば

教えてあげることができます。

何が言いたいのかといえば

人生の問題も同じです。

あなたが本当の生き方を学べば

自然と身内の人の問題は良い方向に

解決していきます。

それは貴方と身内の人は

魂のでレベルで繋がっているからです。

人を変えようと思うのではなく

あなたが変われば人は変わります。

いつも心はプラス思考、全てに感謝です。

😀合言葉は愛言葉「心にも毎日食物を!」