☀️今日は5月1日新しい月の朝のはじまりです | 毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人の名言を日めくり形式でお伝えいたします。名言は古今東西偉人から元気がでる言葉を選んでいます。


😀朝の名言
朝の出だしをポジティブに始めれば

1日をポジティブな気分で過ごせる

反対にネガティブな思いで始めてしまうと

何もかもマイナスモードに入ってしまう
                     
                                 (斉藤茂太)

☆今日は5月1日新しい月になりました

新しい区切りはとってもありがたいですね

心がリフレッシュします

気持ちいいと言う実在意識のプラスの感情が

潜在意識に入っていき宇宙とつながり

良いエネルギーを頂けるのですね

新しいエネルギーはプラスの感情です

この気持ちを今日1日だけでも持とう!

また来年の今日は年号が変わります

1年の始まり、1か月の始まり、

1週間の始まり、1日の始まり、

いつでも、いつからでも、

心は新しくできることに喜びと感謝です。

心身共に笑顔になります。

貴方の笑顔で周りの人達も笑顔になります😀
😀合言葉は愛言葉「心にも毎日食物を!」