マーフィー博士の無限の力を引き出す潜在意識活用法より | 毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人名言日めくり

毎日が幸せになる偉人の名言を日めくり形式でお伝えいたします。名言は古今東西偉人から元気がでる言葉を選んでいます。

例えば両手に物を持っていては

欲しい物が、そこにあっても手に取ることは

できません。  手放さなくては!

私の気付きから表現しますと

両手を広げて、片手に現実の良い出来事
                  もう片手に現実の悪い出来事

を持っています。現実の悪い出来事を現実だから

と手ばなせない私がいました。

しかし現実の悪い出来事を手放さなくては

目の前にある真実である、真の現実は

手に取ることはできないと学びました!

私は信じて手放しました。

現実の悪い出来事は、良い出来事への
{AC8ACDB7-CDB1-4EED-8FDB-8F835C522A81}


道しるべだったと知り

心と体は喜びと感謝でいっぱいになりました!