テミンの福岡誰でも買えます!/チケットぴあ | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

テミンのワールドツアー

 

東京はすぐなくなったんですが

まさかの・・・まさかの・・・・

 

 

 

福岡公演のチケットが余っている!!

 

テミン プリセール〈福岡公演〉 | チケットぴあ[音楽 海外ROCK・POPSのチケット購入・予約] (pia.jp)

先行先着販売期間中 ~2024/9/16(月) 23:59

予定枚数終了しだい発売終了

 

2024/10/19(土)
17:00 開演 ( 16:00 開場 )
2024/10/20(日)
16:00 開演 ( 15:00 開場 )
会場:福岡国際センター (福岡県)

 

西日本は意外と

SHINeeのグループファンは多くても

テミン単独のファンは少なめかな?

テミンは関東受けタイプなのかもな

 

 

でも、モーレツなファンじゃない人が

チケットあるなら行ってみようかな・・・

って行ってみてモーレツにハマるのが

そういう入口が一番ドラマチックだと思うから

初めてテミンを知る人がたくさん今後チケット入手できたらいいな

 

 

それで私はと言えば

福岡公演、全然行くつもりなかったけど

(だって飛行機もホテルも高すぎる)

確実にgetできるチケットが目の前にあるのに

買わないなんて選択肢はない

だってテミンペンだもの・・・

テミンのワールドツアーですよ!

 

行きたい・・・・

東京中日取れなかったし・・・・

でも昨年からテミン(とSHINeeとオニュ)にお金を使いすぎてるし・・・・

でも・・・・・

 

としばし逡巡した結果、初日のみ行くことにしましたー爆笑飛び出すハート

 

東京のはテムペンシャウォル友達と同行なので

心苦しくも声をかけることができなかった友達に

秋の福岡テミンワルツ旅行の話を持ち掛けたら

すぐOKしてくれて泣お祝い🍂

(ワールドツアーをワルツというらしい笑)

飛行機とホテルとチケット全部購入手配完了お祝いシャンパンロゼワイン

2人して今からウキウキしております音譜

ホテルの大浴場で泳ぐんだーい波波波波波波

ああ、気持ちがソワソワして落ちつかない音譜

 

 

とはいえちゃんとずっと

日本のアホアホ政治情報は追ってますよ

自民党と維新は当然やばいけど

立憲民主党のやばさが際立っておる!

彼らは自民党と変わらない

野田佳彦枝野幸男!顔見せるな出てくんな!

国民を欺き戦争経済に加担し日本人を窮地に陥れる

この国に生きる人々の暮らしを損ねる消費税

消費税増税をした人間、消費税廃止を言わないし減税すらしない政治家であれば人々の敵と判断していいです。生身のひとりの人間である自分の暮らしを基準に考えれば自ずと危険な政治家はわかります。

それだけで、人々の生活なんて壊れてOKと思ってるのがわかるので

消費税は政治家に献金して優遇受けてる大企業の納税逃れの穴埋めを国民に負わせてる悪質な取り方

日本国民は騙しやすいけどそこは理解しないと!

大嘘つき大泥棒なんかに搾取されるなんて馬鹿すぎる

税金泥棒、選民思想許しがたい

ふざけるな

私たちが背中を押すべきは

私たちの生活を守るために

唯一賢い行動を取り続けている

カルト宗教や大企業から支援を受けていない

我らの代表であるれいわ新選組だけです

ほらね、まともなリーダーは山本太郎一択でしょ

(共産党は重要なところで判断誤るし、なにより排除する冷たさがあり私は怖いです)

そろそろわかってきた人多いはずブルー音符

 

 

ふぅDASH!

 

 

そうそう

キーさんのこの動画2回見ちゃった

面白くて

 

 

特に、機内でCAさん相手のふるまいが最高(笑)

 

 

オニュさんは痺れるし

 

ミノと「テミンの元嫁」ソンナウンちゃんのドラマも今週末まとめて見よう

ナウンちゃんは大分吹っ切れた感ある

アイドル時代はとても居心地悪そうに見えた

今のこの感じが結構素に近いんじゃないかと思う。顔も。

良いほうに変ってきたと思う。

 

 

 

テミンのホライズンのYOUTUBEは、いま見れないわ滝汗残念

 

 

 

 

こんにちは。 ビッグプラネットメイドです。 今日(5日)夜明けビッグプラネットメイドアーティスト公式YouTubeチャンネルがハッキングされたことを認識しており、関連して問題解決のためにYouTube側と解決方法を講じています。 アーティストチャンネルのご利用にご迷惑をおかけした点、ご了承ください。 ありがとうございます。

 

ハッキングだって・・悪意を感じますけども

 

SHINee・テミンなど所属の芸能事務所、YouTubeアカウントをハッキングされる…現在は閉鎖中 (msn.com)

 

捕まえてー

 

犯人をちゃんと捕まえてーーーームカムカ