クォバロウと最高のオニュさん! | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

成田空港のセブンイレブン

セブンに開いてなかった!セブンサーティだった..


今、わたしの頭のなかは꿔바로우(クォバロウ) なる

탕수육(タンスユク)みたいな中華料理のことでいっぱいです🤤

食酢命のテミンのせいで笑

私も汁物にお酢を入れまくりなので共感しまくり

そうめん食べるときもめんつゆに穀物酢入れてたべるし

日本の酢豚は私にはちょっと甘い

甘い味付けが苦手なのもあり(砂糖は料理に使わない。使うなら韓国の梅エキス)

韓国のタンスユクはめちゃめちゃ好きなので

クォバロウも期待高し!

ぜったい食べよう

(新大久保でも食べられるらしいけど)



何気に第一期ファンクラブ会員として

初回参加できることに、いまジワジワ来てます!

無事に会場と映画館と配信見れますように乙女のトキメキ



そして一番記しておきたかったのはオニュさん!


この2つの動画

特に先に公開された下の方






何度も鳥肌たったし🐔

涙出た...



ほんとに最高!