パワハラ体質・・ | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

 

 

 

 

政治家と有権者は車の両輪って誰かが言ってた

都知事選の結果を見て・・そういうことなの?

選挙に際し、ちゃんと女帝小池百合子読んだのかな?

 

高齢者は、戦争のことしってるでしょ?

権力を与えることの恐ろしさを知らないの?

小池百合子って刑事告発されまくってるの知ってても?

ついに公選法で刑事告発された小池百合子候補「女帝の落日」 「定例会見」で選挙戦略を得々と解説、最多集票でも当選無効か

 

百合子と石丸さんの人間性を知ってる?

 

 

同感

昨夜この動画みて、心臓ドキドキした

パワハラ体質のひとだよ

こういうタイプを若者は選んでしまうの?

大阪で維新が人気出ちゃったのと似てる?

 

 

 

すごいよこれ・・ 

私もかつて、小泉純一郎フィーバーのとき、見抜けなかったからわかる

若者は判断力がない

 

 

今後、大地震おきたときに自民党は市民を救わないってわかってる?

能登半島地震でわかったのになんで?

自分たちを見殺しにする政党をなんで選挙で勝たせるんだろう・・・

まったくわからない 

 

でもこういうのもあるのか・・

 

 

 

 

 

 

裏金自民党と都民は支えあっている

ひっくり返せたはずなのにひっくり返さなかった

 

ありえない値引き(9割引き!)で三井不動産に土地を渡して五輪招致前から計画

読売新聞や朝日新聞もグルだって

築地市場を滅ぼし

神宮外苑や日比谷公園、葛西臨海公園そのほか樹木を殺すようにどんどん伐採

毎日熱中症で命落としたり病院に運ばれるのが人間

人間は弱い

高熱にやられる首都東京で

水を吸い上げて蓄え、葉が茂って直射日光を防いでくれる木々を伐採してしまう暴力・・・

正気なのか?(じゃないとおもう)

 

自民党と仲間たちは死に物狂いで

巨額使ってメディア操作してネット工作してカルト宗教使って

小池百合子と石丸ナニガシを押し上げましたよ

有権者のひとりひとりも死に物狂いでがんばったかなあ

SNSで正しい情報の拡散頑張ったのかなあ

家族や友達と政治の話をして

みんな頑なだから衝突起きると思うけど

いつか権力者に愛するあなたが殺されないように!

 

 

 

昨夜の一月万冊途中までしか見れてないけど

今井さんが興味深い話をしてた

人間を選ぶことの難しさ

 

↓↓↓

 

 

小池百合子、余裕のゼロ打ちで都知事選勝利!無党派層取り込んだ石丸氏が2位で立憲真っ青!

自民・公明・無党派層からの支持で小池強し。

ジャーナリスト今井一さん・元博報堂作家本間龍さんと一月万冊