ユリコを追って八丈島へ! | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

一月万冊の佐藤さんが八丈島行きの百合子を追っかけてるー!飛行機

 

 

昨夜、佐藤さんが配信で、

往復で4万するしフリージャーナリストは行きづらい場所だって話してたのに

行けないかのように話してたのに行ってるーアップ

 

百合子サイドのゆがめられた発信ではなく有権者が

実像をちゃんと把握したうえで投票行動できますようにベル

 

 

 

佐藤さん最新回(12万 回視聴 17 時間前)

 

佐藤さんが取り上げて、思わずスターリンユリコと名付けてしまった週刊新潮の記事↓

「小池さんは空虚な独裁者」「利害関係がない限り人がどんどん離れていく」 都議が暴露する小池都知事の「ダーティーな本性」 6/19(水) 11:42配信 デイリー新潮 「完全なうそつき」

 

 私が小池さんと袂を分かった直接的なきっかけは、2016年に無所属で都知事になったはずが、連合東京や公明党と政策連携を始めたことです。当初彼女は、政党や労組、業界団体、宗教団体などのしがらみから脱して都民が主役の東京大改革をしようと唱えていました。都民も私も、彼女が「団体ファースト」ではないから期待を寄せたのに、当選するや否やあちこちと手を組み始めた。さらには民進党の一部を抱え込み、都民ファーストの会で擁立し始めるなど、あまりに変容してしまった。その振る舞いをして都民から「うそつき」と呼ばれるのも当然です。  都民ファーストの会の議員には、自由な発言が認められていませんでした。本来ならば各自が議会で自由に質疑を行えるはずなのに、小池さんは党が事前に内容を検閲できるようにして、自身が抱き込んだ自公、業界団体等の利害関係者にとって都合の悪い質問をさせないようにしたのです。さらに自分の知らないところで議員同士がつながらないよう、飲み会を禁じるなど監視を強めていきました。  私はその体質に嫌気が差し、さっさと都民ファーストの会から離脱したのです。

 
「権力のポジションに上り詰めたいだけの、空虚な独裁者」

 

 小池さんという人は、とことん「権力ファースト」です。うそをついてでも当選し、あとは権力を牛耳るために自民をはじめとする利権をブラックホールのように吸収していく。なにも他党と連携しなくても、真っ当な提案であれば議会を通過します。言い換えれば彼女は真っ当な政策を行うつもりはなく、自民の利権をそのまま横にスライドして権力者のポジションに上り詰めたいだけの、空虚な独裁者だといえます。  選挙の時こそ無所属でも、当選した後に頭を下げてくる自民は都合よく利用し、与党思考の公明に対しても力を維持するためにいい顔をする。都民にはなかなか見えにくい部分かもしれませんが、近くで一緒に仕事をしていたからこそ分かる、彼女のダーティーな本性です。  彼女と近しい人は、利害関係がない限りどんどん離れていきます。信頼や愛、敬意などで人間関係が成立するという経験を持ち合わせておらず、そうするつもりもないのでしょう。すべて利害の上に成り立っている彼女の人間関係とは、裏切るか否か、利用できるか否か、これに尽きると思います。そして、その中で相手の弱みを握ってぐりぐりとコントロールしていくのが“百合子流”なのです。  ***  6月20日発売の「週刊新潮」では、蓮舫氏が刑事告発される可能性や、小池氏の刑事告発に踏み切った人物による「小池都知事が危険な理由」など、都知事選について6ページにわたって特集している。 「週刊新潮」2024年6月27日号 掲載

 

怖いんだけど、この人に権力を与えなけりゃいい話。

権力者になる人は人を利用する能力に長けてるもので、

調子のいい物言いや、権力にすり寄る協力者で身の回りを固めて

広報活動では協力者に持て囃されてる自分を演出する。

仲間に見えて、ただ利害関係で繋がってるのが特徴。

 

デイリー新潮の記事で語る

上田令子(東京都議/自由を守る会代表)(@uedareiko)さん / X のように

私もこういうやばい人間を見抜いて丸め込まれない自信はあるなー

 

権力にすり寄る協力者と言えば三井にトヨタのほか

読売、朝日なんかも報道機関なのにユリコの仲間だもの 酷い・・・

 

築地に屋根付き5万人スタジアム、市場跡地の再開発 東京都が公表 [東京都]:朝日新聞デジタル (asahi.com)

「都が有識者の審査会で選んだ再開発事業者は、三井不動産、トヨタ不動産、読売新聞グループを中心とする計11社のグループ。社屋が隣接する朝日新聞社も協力企業として加わっている。総事業費は約9千億円。」

 

 

▼対談・朝堂院大覚氏・元朝日新聞・記者佐藤章さん(11万回視聴 1 日前)

 

▼対談・朝堂院大覚氏・元朝日新聞・記者佐藤章さん(31万回視聴 2 日前)

 

こちら安冨さんの「小池さんこえーなー」の最新回(10万 回視聴 18 時間前)

 

 

「このまま黙って死んだら私に悔いが残る」カイロ時代の友人が明かした小池百合子都知事“疑惑の大学生活”【実名告白】 北原 百代 によるストーリー

「だって、バレちゃうからね」小池百合子都知事“疑惑の大学生活”ルームメイトに残した言葉 北原 百代 によるストーリー

 

安冨さんが話してた動画これか!

小池百合子都知事の学歴詐称疑惑に元同居人が覚悟の実名証言(前篇)59万回視聴 7 か月前

小池百合子都知事の学歴詐称疑惑に元同居人が覚悟の実名証言(後篇) 45万回視聴 7 か月前

 

テレビ新聞以外から正しい情報を得たくない人

政治の話を汚いもの、自分に関係ないと思い込みたい人はとても多い気がします

何度も書くけどうちの家族がそう(だった)

事実を元に配信してるYouTubeなのに

一月万冊とか鮫島タイムスとか勧めても見ない

内容をあえて貶めバカにする。

真実を知ることに怯えが見える。

(それが洗脳)

 

でも今日本はめちゃめちゃ重要な時期にあるから

百合子に絶対に投票しちゃダメ、

百合子を落とすためには、百合子がしてきたことをしっかり批判してる他の候補者に投票すること

都知事選の投票について具体的に声に出して伝えていかないといけないと思います

大丈夫だろうと思ってると意外と強めの洗脳かかってて、

百合子に入れたり推し活で韓国行くからーって選挙棄権したりしかねないので。

 

百合子支持でなくとも無関心で棄権が多ければ

自民党と仲間たちがカルトを動員して百合子に投票するから、結果また権力を与えることになる

税金大泥棒たちに、東京都の財布を与えていけない!

 

岸田首相、東京都知事選挙で小池百合子氏への支援「党としても行っていきたい」 2024/06/20 19:38 選挙・東京


それにいよいよ岸田SORRYが驚き

 

 

来たよ来たよ 米軍と経団連の要望ですよムキー

 

騙されてしまう日本人はどうしてもいると思うけど

騙されたら最後、私たち一般市民が被害を受けるのは確実なのでーーー大泣き

 

 

 

いやいや・・・

今日はSHINeeの日本デビュー13周年だってのに

誰が好き好んで政治ネタ追いたいかっつーの

 

平和を

自由を

大切に思っているので

 

米軍の言われるがまま

軍産複合体がボロ儲けするために

平和国家を築いてきた日本人を戦争で死なせるような

日本製のミサイルが可愛い子供の命を奪うなんて耐えられない

 

 

自衛隊から約5700人、米軍から約3200人が参加し、合計すると過去最大規模となる。

 

 

最後にaiko!のニュースが凄くてびっくりした・・・

aiko「すべて洗脳されていた」 逆らえず4.6億円貸与…“育ての親”裏切り証言 テレ朝news によるストーリー

 

aikoさんの証言

「外部の人とのつながりを持たせないように、千葉さんが全部周りを囲ってしまう状態で、千葉さんしか話ができる人がいなかった」

 

aikoさんの証言

「気づいたら、千葉さんが絶対に確認しないといけないという決まりが、いつのまにかできていて。逆らうと音楽制作が滞る」

 こうしたなか、人気絶頂にもかかわらず「経営が苦しい」と言われ、aikoさんがおよそ4億6000万円を事務所に貸したこともあったといいます。

 

aikoさんの証言

「ライブで見ている景色はずっと変わらない、客が満席で埋まっている景色しか見ていなかったので。グッズが一番売れていますと言ってくれているのにお金がなくて、すごく不思議でした」

 その一方で、高級車とマンション2部屋、さらに船も所有していると語っていたという千葉被告。その羽振りの良さに、aikoさんは疑問を感じたものの、逆らうことができなかったといいます。

テミンもSMがお金がないお金がないと言う割に高いビルが建つって前言ってたような...

グッズ買うのはやめたほーがよさそう

 

芸能界、政治、カルト宗教、すべて「洗脳」なんだなやっぱり

目的は巨額の搾取。

支配し、利用のために洗脳から始める。


日本国民を憲法改正アタマに洗脳すべく

五輪のときのように電通が全力でテレビCM、テレビ番組使ってこれからやってきますよ


あの五輪を反対できた人は判断力がある

でも、テレビに乗せられた大人たちは軽々騙されるので、憲法改正でもとても危険だと思う


 

そして百合子、八丈島に到着