定額減税?そんなのより消費税なくして社会保険料減免!それしかないに決まってる | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

朝、たまに30分ぐらいモーニングショー見るときありますけど

玉川さんは権力に対して鋭い指摘もしてくれるからファンは多いと思うけど

国民にとって一番重要な経済についてはおそらく、財務省の思惑にしたがい

視聴者を洗脳する役割を担ってそう・・

 

玉川さん以外にも、サンデーモーニングに出てる寺島実郎さんという人も借金、財政赤字とかよく言う

それを見るたびに、また公共の電波で嘘言ってる・・・・って苦々しく見てる


借金が多いと視聴者に刷り込むことで、増税を受け入れる国民を作ること

それがテレビに課せられた使命なんだと思う

 

テレビのコメンテーターや、芸人にも財務省が出向いてデマを吹き込み、国民を増税受け入れアタマにすべく洗脳してるんだってチーン

税金で生活してる公務員が、給料もらいながら国民を騙すことに必死とはね


(政党ではれいわ新選組の山本太郎さんは経済の正しい知識があるから財務省もれいわだけは洗脳しにいかないそうな拍手この点、山本太郎をいかに庶民が支持すべきか証明してる)


チューリップオレンジチューリップ黄今日のお品書きチューリップピンクチューリップ黄


#25 森永卓郎×深田萌絵

 『政治家がザイム真理教信者になる理由』


#23 深田萌絵×森永康平

 『緊縮財政、何故間違いか?』


 #26 深田萌絵×安藤裕

『国民を苦しめる消費税の正体』


1027回 髙橋洋一チャンネル

『まだ言うか?!国の借金が過去最大

NHKよ…』


れいわ新選組幹事長 高井たかし

たかしの部屋『なぜ財務省解体が必要なのか』


 

財政赤字→緊縮財政は国民にとって大問題

森永康平さんのわかりやすーい話をぜひご視聴ください

↓↓

 

 

 

 

NHKは公共放送とは言えないですよ

 

↑↑

財務省にいた人が指摘してるんだからこの話が本当です

 

 

財務省...大蔵省はアメリカが戦後日本を支配するために手懐けた省庁というからな....チーン

日本人の利益ではなくアメリカの利益のために

日本国民から徴収した巨額の税金を

アメリカと、アメリカに従って利益を得る日本の企業で山分けして贅沢するために

東大法学部出たエリートたちはせっせと働き、自分たちは天下りして国民の税金で豊かな老後を送る。それが財務省の職員たちの考えなんだろうけど。

エリートはアメリカに洗脳されやすいんだろな。

庶民はエリートを信用しすぎ。

闇が深い・・怖い・・・ 

 

 

高井さんのこの主張に賛同します!

 

なぜ財務省解体が必要なのか

 

消費税廃止して、毎日10パーセントオフにしてくださいー!

というかいままで払ったお金、全部返して!

(って国民に言われるのが怖いからテレビを使って国も死に物狂いで洗脳するってことよね)