オニュペンミ!! | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

ナニカシラの泥沼にはまってすっきりしないGWを送っておりますがー驚き爆笑

 

 

昨日はテミンから萌え📞が来て(Bubble)恋の矢

え!行きたい音譜なイベントスポありなんかワクワク

(まだ言っちゃダメなのに!の動作に萌え×100ラブラブ

 

 

そして今日、スケジュール帳にしっかり書き込んでおいた

オニュさんペンミin横浜 の結果発表日

(それとミノの「最強スポーツ男子頂上決戦2024」もメラメラ笑)

 

13時にチケットぴあの抽選申込履歴を見てみたら

当選したチケットがあります

と出てきて喜んだら友達も当選とのことで2日行けるって驚き倍クラッカーキスマークキスマーク

観客収容人数5千人とあるから無理かと思ってたのに

オニュさんの歌声聴けるの嬉しいなぁアップアップベルベル笑い泣き

 

ところでブンタイ?って先月開業したばっかりなんだ!

0 - 横浜BUNTAI (yokohama-buntai.jp)

 

なんだなんだ

テミンも開業ほやほやの永宗島のインスパイアアリーナでやったし

ふたりは新しいスタートを同時に切って

ほやほやのハコでやるのも同じで

なんか、いいわあ

テミンもなんだか楽し気で

過去一ぐらいで公私ともに安心して満たされてる感じある

新しい会社のひとたちによくしてもらって

 

新しい事務所が懐かしい江南区にあるのかな

テミン実家も江南だろうし立ち寄りやすいとかありそう

お母さんとの微笑ましいエピソードをBubbleでして

春を堪能してる

 

 

で、そうそうブンタイ!(すぐ話が逸れる)

不思議な名前だと思ってたら

 

「横浜BUNTAI」にリニューアル! プロレス評論家・門馬忠雄氏が振り返る横浜文化体育館の〝伝説〟 (msn.com)

 

横浜文化体育館の略かー!

プロレス伝説の舞台となってきた場所なんだー(笑)

そこが多目的アリーナ「横浜BUNTAI」としてリニューアルオープンですね、承知しました。

 

 



どんなペンミだろう

リラ~ックスして、いろいろ話をしてほしい

そして日本語曲歌ってくれるなら「INSPIRATION」聴きたいな~!

 

あんまり普段音楽聴いてないのだけど

聴くならオニュのプレイリストばっかり聴いてて

「INSPIRATION」はとってもいい

今のオニュの(私の中の)イメージともハマってピッタリキラキラ

 

O (Circle)も聴けたら前奏できっと泣いてしまう