島根と長崎と江東区のみなさん!聴こえますかあー! | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

明日は選挙ですってねー!

絶対に投票してくださいね!

だれに投票するか


星消費税を廃止か減税を叫ぶ人に投票してください

 

投票しちゃいけない、

落とさなければならないのは

自民党、公明党、維新、国民民主党


落とすのは簡単

多くがほかに投票すればよい

ただそれだけ凝視

この仕組みをわかってない有権者はいるのかな?

投票率低い地域はこのことを知識として持ってない可能性ないかな?


立憲民主党も武器輸出OKだわ消費増税するわで

野党と思ったら大間違い泣富裕層の味方なので

悔しいし悲しいです!!


庶民が富裕層をさらに贅沢させてあげるための

消費税を貢がないといけないんですから

騙されて増税強いられるの、やめましょうよ


自民党で貧乏にされた日本

救いを求めて野党第一党だと思い込んで

立憲支持したらさらに経済悪化

日本国民みんなド貧乏にされる悪夢......

今の日本は恐ろしい状況です

 

でも選択肢に立憲しかいないならしかたない

 

投票すべきは

島根は亀井亜紀子さん

長崎は山田勝彦さん

東京15区は須藤元気さん

一択でしょうね

 

東京15区は江東区?

千葉県民なので江東区は身近です。

それに3歳まで江東区大島に住んでたらしいです。

色白下膨れにくるくる天然パーマ

赤いおちょぼ口のアホ面の子供が

早朝の公園で滑り台とかブランコで

全力で遊ぶ写真を実家のアルバムで見たことあります

(2歳とか3歳のわたし爆笑)

社宅だったのかな?

アルバムの中には藤棚で有名な亀戸天神の写真とか

近所にいたたくさんの子供たちにまみれて

ボンヤリ顔だけど活発に楽しんでた私がいます笑

 

 

 

須藤元気氏 山本太郎氏が明かした「野党統一候補案」を蹴った理由を初激白! | 東スポWEB (tokyo-sports.co.jp)

須藤氏はこの日、東京・江東区辰巳で取材に対応。山本氏は24日に同区東陽町の応援演説の中で「私の口から言っていいのかわかりません。須藤元気さん、野党統一候補でという話しもあったんです。でも、須藤さんのほうから蹴ったんです。どうしてか。経済政策が間違っていたからなんです」と言及し大きな波紋が広がった。

 これに須藤氏は「(野党統一候補の)話は進んでいたんですが、消費税減税だとかを『チラシに書いちゃいけない』という話があったので、僕の方からお断りして、はい。その後、そういうことを言うのは、不適切かなと思いました。結局、無所属になったんですけど、よかったなと思います」と明かした。

 

ということで、選挙結果たのしみにしてますー

 

 

🐾TMI🐾

 

[質問]れいわ新選組のロゴの犬の肉球は猫の肉球にならないのか猫

【LIVE】山本太郎とおしゃべり会 2024年4月26日(埼玉県・久喜市)

これ、昨日のおしゃべり会でネコちゃん好きの支持者が

れいわ新選組の🐾は犬だと思うが猫ちゃんにならないか?

と要望出したのがびっくり!

↑山本太郎代表も指摘にびっくりの顔

猫の足跡だと思ってたらしい

私も猫だと思ってた・・・・

女性曰く、猫ちゃんの肉球なら丸だと・・

たしかにー!!三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

🐾 ←アメブロにあるこれも犬かも??って

最近思ったばかりなのですごくタイムリーな質問でした🐾飛び出すハート