スゴヘッソヨあたしちょんまるコセンヘッソヨ | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

今日は昼までは絶好調だったんだけどなー

 

いい感じの雨降りのランチタイム

大好きでよく行ってたけど

最近とんとご無沙汰だった源九で

絶品「特製貝出し塩らーめん」をキラキラ

 

おいしすぎたキラキラスープ飲み干した🤤

しあわせだった・・・



 

子どもの頃

学校帰りによく蜜を吸わせてもらった

ツツジコスモス

いい感じで咲いて香ってて

しあわせだった・・・

 

 

 

透明傘差しながら食後の散歩は

雨降りの武道館

 

BGMは

투명透明우산傘☂

武道館を見ては毎度

瞼の母ならぬ

瞼のテミン、ジョンヒョン、オニュ..

あの日の彼らを思っては遠い目に..

かすかに胸は痛むけど

しあわせだった黄色い花

 

 

 

しかーし午後!

仕事がキツかった

いつも500ミリリットルの水筒2本分ぐらい

白湯を飲みながら仕事するのに

今日は余裕ゼロのストレス過多

コーヒー2杯と白湯1本どまり

夜8時半まで仕事してました無気力

 

なんか午後何度か

頭がボワーンとしてきて怖かった

スゴヘッソヨあたし

ちょんまるコセンヘッソヨ泣くうさぎ

 

 

 

無理なのはわかってる

けど言わせて

 

仕事忙しかった帰り道

春夏秋冬夜空を見上げて

(月夜ならなお)

いつもいつもジョンヒョンがいるから

本当にしあわせでした

つらくなかった

どんなにきつくても

ジョンヒョンを思えばむしろ心暖かだった

ジョンヒョンcomeback

 🌕

SHINeeコンサートあるって

オニュとテミンはソロで巣立って

幸せにやってるよ

 

ミノとキーはSMに残って

そして4人でSHINeeやるって

SHINee WORLD Ⅵ 

[PERFECT ILLUMINATION : SHINee’S BACK]

 

 

SHINee’S BACK

といったって

わー!ってわたしは元気にならないし

そこはかとなく沈む


とはいえ休みも取れて

諸々何の心配もなければ行きたいけど

諸々整わずなので配信を期待して

ちょっと離れて楽しみにしますスター

 

テミンの髪色は何色かなー

明るい華やかな

SHINeeのテミン

見れるかなー音譜