SHINeeアンコンにオニュ!そしてテミンのこれから | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

 

PERFECT ILLUMINATIONのアンコンがあるという

 

この記事、

  • ペンミじゃなくてアンコンをオニュを含む4人で

ってところに少なからず驚いた!

(キーとミノがSMエンターテインメントと再契約を結んだのは驚かず)

 

なんというか、、、

わたしが予想した流れと「オニュが」違ってる

 

ハードなSHINeeのHARDとかJUICEとかのステージ

オニュも混ざってぜえぜえしてやるの?

参加できなかった(身体が拒否したかもしれない)公演に

再挑戦の意味を含むならそれを見たくないんだけどな...

 

せっかく心身を整える長期休暇をとって

新しいスタートを切るんだし

ファンもある程度、何が来ても驚かないというか

納得する準備はできていたと思ってて

 

(もちろん全力で、アイドルグループとして

SHINeeの活動を望む人々がいるのは百も承知)

 

もう30代も半ばになって僕も成長しました

以前と同じように笑顔で歌って踊っての活動ではなく

大人のアーティストとしてこれからはやっていきます

むしろそう言って、これまでの常識を覆す方法で

SHINeeの活動に無理なく参加する方法を模索していってくれたほうがしっくりくる

踊らないメンバーがいてもいいし

 

オニュって私にとってはよくわからない不思議な人

わかりたいと思っても知れないと思うし

 

どんな人間かを知りたいと思う人ではなくて

ただ、純粋にオニュの歌が聴きたい

この先もずっと

 

そのためにも、オニュは

一人の人間として自由に無理なく生きてくれたらそれでいい

オニュは誰かさんみたいにファンに

浮気しないで自分だけを見ててほしい

とか言ったことないし(知る限りでは)爆笑


 

アンコンの会場はインスパイアアリーナかあ

20231216,1217のメタモフコンの甘美な記憶が蘇る.o

 

特に、最近SMエンターテインメントを離れたオンユとテミンを含むメンバー4人の音楽とパフォーマンスを盛り込んだ多彩なステージを見られるのはもちろん、コンサート2日目となる5月25日はSHINeeのデビュー記念日であるだけに、メンバーとファンが一緒に楽しく交流し、大切なデビュー16周年を迎えるとみられる。

 

一応チケッティングする場合に備えてweverseで認証だけしたけど

チケット代も飛行機も宿も併せたら10万飛ぶし

(日本円の価値の下落もやばめえーん

 

オニュに無理してほしくないのと同様、

わたしもSHINeeのために無理しないことに決めたちょうちょ

 

 

beyondLIVEで見ることにするダイヤモンド音譜

5/25は絶対やってくれますね?

 

ライブストリーミングは3日間やってくれますよーに!

 

SHINeeと言えば今日、キーさんが出るのが見られるのかな?

-The Performance- (ザ・パフォーマンス)配信情報 (abema.tv)

16:30から

 

 

そして!

昨夜、外にいて見逃したテミンのInstagramライブを

アップしてくださってるキラキラ

日本語字幕とあわせて見れてとても見やすいですラブラブ

 

指ハートみたいな手で撫でてるのはクンちゃん口紅ネコラブラブ

 

 

テミンマニアとしてはとても貴重な内容を

またさらりと可愛く(内容は大人っぽい笑)語ってる

 

テミンは要所要所でファンに気持ちや考えを伝えてくれて

ファンと認識のズレがないように努めている

テミンのすることはなにもかも、いつもとてもしっくりくる

 

 

テミンの好む音楽は大衆にはウケない

テミンが見せるべきものは'テミン'である

それをテミンがあらためて自分で認識してる

テミンマニアとしては我が意を得たり恋の矢

 

上にオニュに対する気持ちを書きましたけど

オニュとテミンの明確な違いがテミンの話を聴いてたらわかった

 

楽曲はテミンありき

大衆にウケて拡がる音楽ではなく

テミンという人をもっと知りたくて

テミンの姿を見て感じるための楽曲

 

テミンが自分の生き方を見せるのと違って

オニュは音楽

オニュの身体が奏でる音を楽しみたい

 

だからオニュは使命感に駆られて

ファンの要望に応える必要はないし

(オニュの自由を阻む方向のという意味)

SHINeeの活動のために二度と自分を削ってはいけない

 

 

同時期にソロアーティストとして

所属会社を変えて歩き始めるけど

それぞれで全然違ってて面白いな

 

今後、オニュのソロコンサートも絶対に行きたい音譜