SHINee WORLD VI 東京ドーム2日目 | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛


☔今日は雨のうえに寒かった!🥶

12月に韓国のテムコンのために買った

ユニクロの超暖かいダウンコートが

役立ちまくりピンクハート

SHINee WORLD VI  [PERFECT ILLUMINATION] JAPAN FINAL LIVE in TOKYO DOME
Day2
16時~19時

バルコニー席とやらの1列目

立って落ちても困るし

クッション付きの椅子だし

なんと終始座ったまま

ライビュみたくゆったり観覧ハートのバルーン

臨場感にはちと欠けるけど

自宅並みの近さにトイレあり

公演中にササッと行けて快適でした

絨毯敷かれたフロアで素敵風味

でも寒かった..


2日目ということで

3人とも昨日よりリラックスして

テミンも昨日より断然表情が良かった音譜


いやー

Strangerよかったなー目がハートキューン

HARDの始まりかたカッコ良く

ドンコルミ、Get The Treasure

バディバディのやつとJUICEとか

あのあたり!さすが!!!

さすがイテミン!

さすがSHINee!

興奮した恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


昨日も今日も

キーの反応、つっこみ、

表情とか表現がツボで大笑い!

最後、テミンのダイスキー!

の言い方誇張して

アイスクリーム!

ジェットスキー!wwwwwwww

バルコニー席で手を叩いて

バカ笑いしてしまった

オニュさんいたら多分ウケそう



記録しておかなきゃの追記


テミンのっぱい(いっぱい)

ミノのんたい(はんたい)

これもキーが即拾って

絶妙な訂正をしてて爆笑!

言い間違えた2人は天然だし

SHINeeならではの

爆笑ほのぼのエピソード笑



ここだけのはなし

ミノとテミンが密着しすぎで

接近しすぎ触りすぎ

あまりにも構いすぎが目に余り

今回のドームは

2人との絶妙な距離感保つ

キーに好感持ちました飛び出すハート


キーさんほんと今、いいわキラキラ

ソロ活動チェックしてないし

ノルトも何年も見てないから

私のなかでキーさんが遠退いてたけど

今回、彼の魅力を再認識しましたニコニコ



テミン構いすぎのミノも
LOVEで客席に出たメッセージ読むと
昨日より今日はさらに!
顔を手で覆いその裏で嗚咽してた
キーも泣いてた

思い出の東京ドーム

あんなに大きな会場だけど
SHINeeとシャウォルが
我慢せず涙を流して
泣いたあとにすぐ笑い合える
大切な場所だということ
また今回身に染みました..黄色い花

コンサート終わりではいつも
感謝と愛と希望を語るけど
テミンは最後
お世話になります
と言ってた
面白い爆笑

楽しく笑って終わった
東京ドーーーーーム!!
でしたアップ

SHINee大好きー!

 

 

ミノに買ってもらったという
adidas × BALENCIAGA コラボのスニーカー👟
青いフーディーは自分で買ったのかな
可愛い💙
けどお値段かわいくない
庶民にゃ手が出ません
可愛いけど実はSHINeeは
どえらい富裕層です...