あまりに日本が危険!特ダネ 安倍派幹部「5人衆」裏金事件の続報 | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

ほんと、追うのが大変!

日本で生きていきたい我らの命と生活
に直結する日本の政治と

テミン及びSHINeeのことと!
交互で泣き笑い

どちらもわたしにとって大事だし知らないではいられない

↑これの続き
イ・ソンギュンさんではないほうに
一月万冊視聴者だけしか知れない特ダネ出た




特ダネ解説!国民を裏切った「不起訴方針」をリークした安倍派国会議員と官邸。検察はリークしていない。だが・・・元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊
11万 回視聴 · 12 時間前


登場人物は...真顔
(朝の支度しながら聴いた記憶)

NHKにリークしたのは検察ではなく
この人ではないかと....!!

↑警察庁長官だった人


関係すると推測する人々

↑検事総長だった人

ジャニーズの再発防止特別チーム座長で最近顔を見たけど、この人はまあ正義感ありキャラなんだけど


↑検事長で、次期検事総長の可能性ある人

  


 

 

これかあ


公権力のトップに正義がないなら

あまりにも恐ろしいですよね、、、

正しく裁かれないと秩序が乱れ

国民の怒りの行き場がなくなってしまう


安心して住める日本ではなくなる

危なすぎ!!!




そして佐藤さんが話していたけど

関連するこの過去動画↓

特ダネ!安倍逮捕!?東京五輪強行開催も全て安倍晋三前首相の1.5億円疑惑を誤魔化すため?検察が未だに諦めていない大疑獄事件。元朝日新聞記者ジャーナリスト佐藤章さんと一月万冊清水有高
1.3万高評価数
907,674視聴回数
2021年5月21日
#1.5億の真相解明を求めます



ほんとだ!90万回も見られてるあんぐり
故、安倍晋三も見てたはずだとのこと
見る勇気あったかなー
正しく裁かれていれば今も生きてたのかな..

権力者が力も国民のお金も思い通りになるなんて
やばすぎる

だから
権力者がやりたい放題にできる「憲法改正」を
絶対に国民は反対して阻止しないとなんですよね!!!!!!