テミンmetaコンin日本武道館 | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

仕事してた18時過ぎ
友人がLINEで教えてくれた
テミン武道館!
  

 

 

3月2週目の金クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

今日も以下記事に多くアクセスありました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

テミンソロコン武道館のニュースを聞いて

まっさきに私のことを思ってくれるなんて爆笑

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

以下3社の代表者あてに

退会撤回と登録しなおしについて

返事を求める書類を特定記録郵便で送って

受取済みなのに

 

SMEJ Plus

エスエムエンタテインメントジャパン

WEVERSE JAPAN



(ちょうど3か月前か..もっと経った気がする)

結局無視されたまま絶望

未使用の会費約6千円も返金の意思なし

 

10年以上毎年更新し続けてきたのに

あっさりとぶった切るとは

ヒドイわほんと悲しい

人間を大事にせず利用だけする会社は

早晩終わりを迎えると思う

力のあるアーティストは

ファンが付いていれば活躍できるけど

会社はわからないよ

だって昨年から今年にかけて

ジャニーズもよしもとも

ガラガラと音を立てて崩れた(てる)し

SMも金儲けだけじゃなく

人間を大切にする会社に生まれ変わって

改善した方がいいと思います!

 

私の恨みの炎は長ーく燃え続けるけど

ひとりで泣き寝入りしたわけじゃなく

消費生活相談員の方や友人が話を聴いてくれたし

このブログの場でしっかり記録して

数千人の方に共有したし

実際覚えてて今も気にして読みに来てくれましたし!

個人としてやれることはやった気持ちです虹

 

というわけで

テミンのためならエーンヤコーラ

またファンクラブに会員登録します泣笑

 

メラメラメタコン武道館行きたいのでメラメラ

2日間は行きたいなー!!!!!

 

weverse別アカでSWJ購入してそのアドレスで

チケボの情報を変更すればいいのかな

間違えないように

週末ゆっくり手続きをしよう

 

部屋中テミンだらけ(いつものこと)

下のは引っ張り出してきたACEテミン音譜

metaコンで脱いで話題だけど

10年前もやっぱり脱いだんだわキラキラ

夏のSMTOWNで

脱いでびっくりしたんだったわ..

 

 

 

メラメラまじかるクラウンメラメラ