KCONLA2023★1日目の感想(TAEMINがここにいる) | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

KCONLA2023のショーは2時間!

楽しかった~ベルキラキラ音譜

 

テミンはトリでステージは15分弱。

ADVICEとCRIMINALとMOVE

 

それまでも十分楽しんでたけど

すり鉢状の会場で

ものすごい歓声と

TAEMINがいまここにいる!

という高まる興奮と会場全体の緊張感

なにより一体感に驚いた!

え、なに

みんな違うペンラもってたけど

テミンを待ってたの?!と笑

全体のドキドキが

画面からとても伝わってきて

こちらまで緊張したびっくりドキドキ


TAEMINは別格でしたまじかるクラウン

 

 

普段、Bubbleもあるし

あまりにも身近な存在だけど

ああいうでっかい海外のステージで

特別な存在感

大御所感出るテミンまじかるクラウン

 

コロナと兵役で長い間封じられて

メンタルもやられちゃったりして

再びステージに立つテミンを

見られなかったらどうしよう・・

と悲観したこともあった

確かにそう感じたしその頃のことは

今も痛みの記憶としてしっかり残っていて

なんならまだ癒えてない

かもしれない

 

4月の除隊後、いきなりペンミ、

SHINeeの精力的な活動、

そしてさっきの凄まじい人気..

人気というか

特別な存在としてアメリカでも

称えられて迎えられて

ちょっと現在の方が夢みたい

 

そうだよね、

TAEMINはこういう存在だよね

感慨深くて涙出た

 

最初、暗いステージで、

髪色も衣装も黒だから

なぜ~

顔を隠すヘアスタイルで

暗い黒い髪色で隠す衣装を選ぶんだ・・・

と思ったけど

全然だった

動けば身体の線が際立つ

白いシャツと黒いスラックス

黒髪の間から妖艶な顔が光ってキラキラ

 

はあ・・・

アップ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


 

恋の矢ベルベルベルベル恋の矢

 

 

 

 

テミン以外で

グッときたのは意外にもテヨン!

Sッ気あるのか煽るタイプね(笑)

髪も衣装もとっても似合っててわくわくしたおねがい

ステージとてもよくてびっくり 

テンと二人のもカッコよかった

けど

テヨンのソロがもっとよかった

 

 

SHALALAって

テミンとチャレンジしてたあれかあ音譜

 


こういうド派手が
ハマるの貴重ベル

↓今日のヘアメイク、衣装

すっごくよかったわ~


💖


そして관둬という曲

あそこで관둬みたいな曲をもってくるなんて

ジーンとさせるじゃんぐすん

 

TAEYONG 태용 '관둬 (GWANDO)' Live Stage Practice

 

 

ガールズグループはほぼ知らないけど

一番印象に残ったのはIVEのリズちゃん

(今調べたw)ハート

元気で個性感じて可愛かった

 

この間見た映画「バービー」じゃないけど

スタイルも顔も「人形みたいにかわいい女の子」

表情動かないロボットみたいな完璧さより

やっぱり人間味感じる反応する人が好きだな

 

それからガタイ良すぎ美男ふたり!

登場から、戸惑った!

どうしたらいいの

どういう目でどこを見たらいいの(笑)

モンスタXのショヌともうひとりの兄さん

兄さんの名はヒョンウォン(今調べたww)

スタイル良すぎだけどなんか面白い

きっと気さくでいい人なんだろなーって

初見で伝わってきたニコニコ


 


 

 ほらやっぱり面白い🤣


あとは、LAの観客!(笑)楽しかった!

お肉たっぷり湛えた人多めで

客席通路でアイドルがマイクもってしゃべるとき

背景の安定感たるや爆笑

みんな表情も大きくて参加して楽しんで

自由な感じがとってもかわいかった

人目を気にしない?感じの派手さひらめき

ひとり、いいから落ち着け!!って

アジア系兄さん(心は乙女系?)が

ワオ!あたしの前にいるわよ!

あたし映ってるわよ見て!って

顔で伝えてきて(笑)延々と画面に映るから

最初ウザ!って思ったけどあまりにも長いから

マイクのふたりより次第にみんな後ろに注目

観客の笑い声、わたしもゲラゲラ

客席見ごたえあり

気づくと涙流れてました爆笑爆笑

泣くほど笑わせてくれたLAのKPOPファンたちラブラブ

 

 

 

2時間の公演が終わって

ふとわが身に注目したら・・・

 

 

こんなことになってたニヤニヤ

 

Bluetoothのスピーカーの

カラビナをクリップで止めて

後頭部から音を響かせて

現場にいるようなドキドキをラブラブ

 

もうなんども書いちゃいますが、

JBLのカラビナ付きBluetoothスピーカー

ホントに毎日世話になってます!

 

水にぬれても大丈夫?らしいので

お風呂場に持ち込んだり台所の換気扇のところに

フックで吊り下げたりして

私の一番の生活の友かも乙女のトキメキ

後頭部に下げたらライブ感楽しめますし

 

本当に心からおすすめします!

 

 

 

 

 

デザインも色も最高なこのCLIP3は

残念ながら生産完了してます