お宝来たㅠㅠㅠ [RE : ACT] Behind | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

残業して、わりと夜遅めに帰宅して

一月万冊「文春砲炸裂!木原誠二官房副長官の女性問題の本質。

妻の●人疑惑、愛人月100万生活費、

違法風俗常習利用・・・安冨歩東大教授。一月万冊」

見たあと不安

 

あんぐり!そうだ!

 

大事なこと思い出したベル

 

テミンがテレビに出たはず。。。

 

 

もう・・若い子たちより断然可愛いテミン(笑)

テミン先生にキュンキュンして・・・

鏡にうつるテミン先生の後頭部に

重そうなロレックス笑してる細い手首に

キュンキュンしまくり

 

 

 

ラブ

 

あーーー先生が!

可愛くてたまりませんでした泣き笑い

 

なにこの足!!ラブ

アニメのキャラクター(女の子)みたい!笑ふんわりリボン乙女のトキメキまじかるクラウン恋の矢

 

なーんて言ったらまたきゃわいく怒りそうラブラブ

 

 

ちょっとHulu特別版#3を見なくちゃかしら・・

 

レジェンドソロアーティストのテミン先生が

めっちゃめちゃかわいかったからドキドキ

超本気の、ためになるレッスンしてくれてアップベルニコニコ

 

 

 

でももっとすごいのがきた・・・

ちょっとなかなかない・・・

えええ!!

ひゃーー

ふぇえええん・・・・・

 

よくわからない声でまくりの

そこから背すじ正して・・・

久しぶりに心臓バクバク

だけど傍から見たら石になりまくりの

大興奮映像がこちら↓泣えーんキューン恋の矢メラメラドキドキメラメラ

 

 

저도 항상 여러분들에게 힘이 되어드리겠습니다🩵 | 2023 TAEMIN FANMEETING [RE : ACT] Behind | TAEMIN 태민

 

短パンで泣き笑いキューンキューンキューン


ADVICE・CRIMINAL・일식 (Black Rose)

前半の練習風景はいつだろう

2021年5月以来久しぶりのADVICEの

動きをまたああして

新鮮な感じで教わるんだ!


細いは細いんだけど、

今のテミンより10キロぐらい体重ありそうに見える

絞る前、筋肉つける前のぽちゃぽちゃ

というかムクムクしためずらしい姿

なんて貴重なんだろう

テミン先生はいつだって真剣💘


4月かな

それより前かな

ペンミ前のいつだろう?

4月だな