ソヒちゃんとテミン! | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

えー!!!!!

 

なに!

ソヒちゃんとテミン恋の矢

 

 

 

あんまりよく知らないけど

ソヒちゃんてすっごい可愛いと思う💘

インスタグラムはフォローしてる

(普段見るのはテミンのライブとさなちゃんぐらいだけど💦)

 

テミンと並ぶと小柄だな~

けっこう年齢差ありそな

ヌナな感じだけど実は年齢は1個違い!

 

 

いやいやいやいや

この二人はテンションあがる!

マンネ同士の童顔対談かわいい~ハートのバルーンラブラブキューンキューン


ソロアルバム出るけど強力なのとセンセーショナルなので悩んでて2曲準備中音譜


テミンまたホラー映画とMBTIの話してる笑

あと新海誠監督のすずめのはなし🤣

(どうでもいいけど

ディズニーに加え新海誠も私の好みではない真顔)

 

 

旅行の時5分で朝荷造りするテミン!

それはないな(笑)

わたしは前日の夜に2、3時間かけるな

 

 

友達と突然連絡して会う話してるな?

それ、私も同じだわ

MBTIってそういうのも同じなのか

計画が苦手なとこ

私の場合

約束したときはとってもノリノリなのに

その日がだんだん近づいてくると

不自由な気持ちになってくる(笑)

会いたくないんじゃなくて

緊張してしまう

そんなことにも計画がとにかく苦手

「思い立ったが吉日」のタイミングで

「今日ヒマ?」「今ヒマ?」ってのが好き

それなら断られても断るのも平っちゃら

自由

「今の気持ち」で動くのが好きなのは

INFPのPの特徴なのかな?

だから私毎週末思ってますもん

(近所に飲み友達いたらどんなにいいか!)

(今ヒマ?って言えたらどんなにいいか!)

いないんだなーこれが 近所に

最近知り合ったテミンペンさんに

(日本語ペラペラの韓国シャウォル)

実際会ったことないのにLINE上だけできいちゃったもの

どこに住んでますか?って

近所なら気軽にごはん誘えるのに遠かった・・

残念

 

テミンとは

そういう人間の性質?のコアなとこ

共感するから、より好きだと感じるのかもなおねがい

  

 

 

 

テミンが、MOVEやったなかで

ソヒのが一番いいって言ってなかった?!アップ

 

 

 

メラメラ宝石赤メラメラ