存在だけで...オニュしっかり休んでね | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

 

ただでさえこの件で

今日はますます生きた心地しなくて...

山本太郎を排除する動きは結局

日本に生きる私たちひとりひとりを

数の力で押しつぶしてやろうという暴力が

国会で堂々と表現されているわけで

とても怖い事態になってきてる

このまま国民が政権交代のために目覚めないと

真面目に日本はかなり危険な国になっていく

生きていけない人、餓死者も続出あり得る

絶対阻止しないといけない

政権交代でトップを変えないといけない

日本国内はメディアに洗脳されてる人が

ほとんどかもしれないけど

どうやら海外が注目しているらしいベル

諦めたくない!

 

 

ダイヤモンド

 

 

切ない気持ちで見ることになっちゃった SHINeeのMV

 

 

 

金曜の午後、KWANGYA CLUBの通知で

샤이니 온유 건강 및 향후 스케줄....

と見出しを見て「건강」が目に入って固まった無気力

 

SHINeeオンユが体調不良で休養へ、6月コンサート&アルバム活動はメンバー3人で/音楽ナタリー編集部
 

 

自分の言葉で伝えてくれて 少し安心した...

でも......心が沈んでしまう

 

テミンがBubbleで「あやちゃん」て

名前呼びかけてくれて笑

きゃわいい声を聴けて一気に和んだ猫オッドアイ猫キューン

 

いろんなことを考えた

いつから消耗し始めてたんだろう悲しい

苦しい思いをさせてごめんね

 

誤解または誤謬もあったかと思います。

誤解誤謬ってなんだろう

あのヨガあたりかな

わかんないけど

 

15周年記念の練習後の動画配信のとき

キーの「テミンのは歯磨きじゃなく扁桃を拭ってるんだ」

でオニュが一番爆笑してて笑い泣き

それでちょっと元気なのかと思ったりもしたけど

でもやっぱり痩せ方が尋常じゃないもんねぐすん

なんか憔悴しきってたし

最後の一言のときも明るさがなかった

テミンが気遣って体を支えてあげてたくらい

消え入りそうに細かったから本当に心配してた

活動なんてできないよね

休む決断してくれて本当によかった泣

たぶんメンバーも背中を優しく押してくれたはず

メンタルなのか、身体の問題なのかわからない

中居くんもいっとき激やせで

最悪のことをみんな考えてしまうほどだったけど

(テレビで1,2度チラ見程度だけど)

復活して元気そうだし

 

とにかく最善の治療を受けてたくさん寝て

気持ちのいい場所でゆっくり休養してほしい

 

すぐ復帰したりしないでいいし

もしも

もしも

気持ちはあってもグループ活動に

身体がついてこないなら...

それが答えな気もする

自分の気持ちに忠実に生きてほしい

究極は

SHINeeとして活動しなくても

私はいいと思ってる

SHINeeの存在は消えないキラキラ

 

SHINeeは見てるとやっぱり家族的

メンバーの絆はしっかりしてる

でも、第1幕のようには

当然ながら同じようにはできないんじゃないかと

私はずっとそう思ってる

 

少年から大人になる過程

SHINeeは輝いたキラキラ

あまりにも違う個性が揃ったので

大人になり自己を確立したら

もうグループ活動は無理があると感じる

 

(事務所としちゃバリバリ働いてほしいだろうけど)

個々の特性、やりたいことを優先して

うまくバランスとって

無理が積もって病気にならないように

やり方を変えるべき

そんな風に思ってしまう出来事でした

 

 

一番大切なこと

それはひとりひとりが

その人らしく存在すること

個性を消すような活動をさせてはいけない

元気に過ごすこと

存在すること

 

存在だけで.....