Beyond LIVE - TAEMIN : N.G.D.A終わっちゃった | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

終わっちゃったー


凄かった!

泣く余裕などなかった!

ただただ圧倒されていつもの如く、だらしなく口は開いたまま、カッチカチの石にされました。

笑っちゃうほどかっこ良かったアップアップアップアップ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢生で見たかったー!

熱気と声援でテミンを泣かせたかった!


V LIVEの素のテミンに慣れてしまってた自分に渇をいれたくなるほど、スーパースターイテミンだったㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ泣いてないけど号泣ものの高まりアップアップアップアップアップ  


ヘアスタイルも衣装もVCRもテミンヒストリーも

どえらいかっこいい神曲の数々も1001101のスロープ使った舞台演出も(DOORも)新曲ADVICEもキラキラ

ヤバすぎた。

すっかり大人になっていたテミン。


これ↓ほんとにまんまだったのね🤣

 

조언(助言)=アドバイス


ヘアスタイルのせいなのか、テミンがIDEA期をすでに超えていた.....

ように感じた❣️❣️しんじられないけど。


1幕の終わりかと思ったラスボスIDEAの次にADVICE!

ラスボスより更に強いのがいた、、、

魔王みたいのが笑


活動楽しみ🔥❤️🔥



テミン、コンサート後に、くるだろなーと思ったららbubbleもV LIVEも😁

 


짝꿍 の感想聴きたいのと素にもどって疲れた顔もペゴパの顔も大あくびも見せて落ち着きたいのかなお願い


あのかっこよすぎるコンサート見せて

素顔も見せてくれて

表も裏も全部見せてくるテミンに

わたしは死ぬまで着いていこうと思いましたラブ


 
会場はここかな↓ 



同感アップ






あ。ひとつだけ。
成熟してめちゃめちゃアブラ乗ってるかっこいーテミンを見て。

空白期間が1日さえ惜しいわ💢えーん


とみんだ™️のmy Pick