やまぞえのたく | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

久しぶりに食べに行きましたもぐもぐ
新橋の油そばキラキラ
昼時、横並びの席はみるみるうちに満席でした!


さてさて

録画を見始めました。
今日はTwitterでもエース山添の話で持ちきりでしたよね!
ミニシアター、ライブハウス、小劇場の質疑を聴いていて、朝から泣きましたよ、、😢
(朝10時過ぎまで音声を聴きながら出勤しました)





山添無双
ACE山添
必見ですキラキラ

ドラマ見ているかのようでしびれますラブ


さて、明日は小川の淳也議員の映画観ますよ😷❤️

韓国映画パラサイト並みに楽しみにしてたので、今からワクワクしています音譜

じゅんちゃんがじゅんちゃんについて呟いてます😁

しかし、、
国民の代表、国会議員のエース
山添の拓ちゃんも小川の淳ちゃんも東大法学部卒かあ。
赤木さん取材の相澤記者も東大法学部。
東大法学部だらけ。
東大法学部卒にもいろいろいて
国側につく仕事か
国民側につく仕事かで雲泥の差ですね雷

立場によりいろいろですが、
国民代表としてその素晴らしい頭脳を活かしてくれるキレ者たちを日々追ってしまいます😍