テミンのトーク@サッシャさんのラジオ番組 | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

今日はめっずらしく定時に近い時間に帰れました~ラブラブ
帰宅後🍙食べて、スポーツクラブに通います。
週3行ければOKという感じ。
月1万の出費は痛いかもしれないけど、でも、運動前と今とで3キロしか違わないけど見た目が違う!
裸の腹部の見た目が!!!!(笑)大黒様みたいに醜い腹になった時ありましたけど、今はちゃんとくびれがあります!
運動って大事ですねー

今日はいつものメニューとして、本来は最後に有酸素運動のジョギング30分やって終えるはずが、TV「モニタリング」で春日のプロポーズ大作戦をやっていて。。。お願い
スタジオで見ているブラマヨや春菜の反応も楽しみながら見入ってしまい、30分で終えるはずが、90分ジョギング&ウォーキングしてしまいましたあせる
最後まで見たかったけど退館時間が迫っていたので、♨️も入らにゃならんし、、ちょうどゆずと歌い始めたところで止む無くテレビを消すしかなくて・・・・ショボーン
お陰で700キロカロリーも消費できたけどマシンから下りたらクラクラフラフラでしたよ😵🌀(笑)

指輪パカッも手紙も若林の鼻水見逃したー笑い泣き
 
 
・・って何を書いてるんでしょう、わたしは。
 
テミンですよ!!
 
イテミン様は、TMIコンのパーカー来て韓国に帰ってしまわれたのですね、、、、
このパーカー友達買ってましたけど私買いませんでした・・・パーカーって、似合う年齢にリミットあるんですよ
40代は絶対に似合いませんガーン
シリウスのは買ったし着やすいけど、似合ってないな~って思いながら着るしかないですえーん
 
イテミン様は、しゃべくり収録、サイン会とラジオ、そのあともきっと何か仕事してたはずで・・・・
お疲れ様でございましたハート
 
サッシャさん、頭ボサボサですけどどうしました?(笑)
ジブリの風立ちぬにサッシャさん、声優として出ているししゃべくりではテミンポニョを踊らせられたらしいし爆
テミン、いつか、ハウルの実写版の話来ると思うーピンク音符むらさき音符(ヾノ・∀・`)ナイナイ
 
で、STEPONE、今聴きましたラブ音譜
 
沖縄でそば食べたんだ~~ 
でもテミン的にはグっと来なかったんだろね
話題に上らない。(笑)
私は断然、沖縄そばが好きラブ


テミンはアグー豚にZOKKON命恋の矢
以前はチョッパル推してたし、豚肉好きですね豚
豚肉なら、私は断然、釜山のテジクッパ推しだな~アップ
 
 
 
ラジオテミン、相変わらず聴きごたえありました。
沖縄の日差しについてはサンクリームがあって問題なかった模様。
今の時代は いいですねって ゲラゲラ

写真集は休憩しながら撮った写真
素直な自分を込めた写真
写真を撮ってない時間も結構あった
マネジャーとかとスクーバダイビング

写真集の、白いタンクトップの背中がセクシーな話で、テミンは、普段なら起き抜けは「完全に髪の毛も 顔も浮腫んでいる これはちょっと違う」正直!!(笑)

シリウスツアーについては、
周りのメンバーも大事な存在
僕が成長することができる時間でした
いろんなスタッフさんたちと作る大切な時間


SHINeeの時は、自分だけ思いながら自分の役だけ気にしながらやりましたけど
ひとりでやると 視野っていうか見えなかったところまで サポートもらっているんだと知りました

ライブ特典のコメンタリーにサッシャさんが触れると

恥ずかしいwww
恥ずかしかったんですけど、でもほんとにステージの上の自分の姿を見ると、ああ、幸せな人だなって思いましたキラキラ

ホールツアーって言えばホールはステージと近くてお客さんの表情と 自分が間違ってちょっとだけ表情の変更とかあれがバレちゃうくらい近い
共感もよくできるしプレッシャーもあったんですけど近いからこそ感じるお客さんの感情

テミンが1曲選んでラジオでかかった曲はInto The Rhythmハート
 
6月からのアリーナツアーは楽しみながら期待してます

成長している姿を見せたいですしー

去年のツアーはミュージカルっぽい派手なツアーだったと思いますけど

でも今回のツアーはできれば大人になったテミンのツアーを見せたいっていうか

25歳って言えばエネルギーがいっぱいある時期じゃないですか
 
エネルギーを全部込めた公演になって欲しいです


サッシャ:この間のライブも大人な一面もありましたけど?
テミン:だったらどうしますかwwwww今年のツアーはww


もっとレベルアップしたなんか華やかな派手な公演になって欲しいっていうか

Q:25歳で変わったことは?
 
んーー正直に言うとあんまりないかもしれないんですけどー   ww

でも実は昔から今の時期ぐらいには 音楽性 変更が必要な時期かなって思って それをチャレンジしてみたい

努力の人 イテミン

実は最近スタッフさんたちと打合せしながら音楽をいま決めている中なんですけど 決めている最中なんですけど
僕が今までやった曲がさよならひとりとかアジアンテイスト

(アリーナツアーは)POPで 大人になった感じがすると思います結構曲もあるし

しゃべくり007は、ひとりで大きな番組でプレッシャーもあった

ホントに楽しかったです!記憶もないぐらい緊張しちゃった

サッシャさん:透明感美しさに溢れてるテミンキラキラ

テミン:そうですねっ はいっ
-------------------------ダイヤモンド

認めた~ゲラゲラ
 
テミンって、何をどれほど話しても、嫌みがないのがすごい。
軽い話と貴重な話が、同じトーンで語られていくのが、もう極上すぎて虹ふんわり風船星キラキラたまりません乙女のトキメキ
 
本当に魅力的な人だと思います。
日本で、テミン大人気になっても、飄々とマイペースでそのままで行ってほしいです風船
 
 
ふんわり風船星おまけふんわり風船星
 
カッコいいラブ