ジョンヒョンに触れた週末☆ワグルワグルチョッパル~駱山公園~coex | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

今日コエックスに、ジョンヒョンに会いに行ってきました

 
↓ここでジョンヒョンを見つめているときにTake The Diveが流れて たまらず泣きました
 
ジョンヒョンが持たなかったトロフィー
 
 
 
 
 
 
ジョンヒョンー 心から愛してます 
ジョンヒョンのおかげで幸せでした 本当に
そしてこれからも...... 
 
 
昨日は夕方に、水曜美食会で登場した、ジョンヒョンがかつてよく食べていたチョッパルを食べに行きました
 
 
弾力のある、美味しいチョッパル食べながらジョンヒョンがここのチョッパルを食べていた生活に思いを馳せ、シミジミ豚キラキラ
 
 
 
水曜美食会、もうすぐ放送なので楽しみにしています。
■#145 2018年4月11日 ジョンヒョン&テミン(SHINee)
 
 
その後で駱山公園に行き夜景を見ました。
 
 
 
この夜景もよく見に来たんだろうなあ...
 
 
 
昨日は満月がくっきりキラキラ満月
 
昨日今日とジョンヒョンに浸りました。
 
会いに行ったのに、ああ、なんだかとても寂しいです...