OFF-SICK on track in JAPANの1119横アリテミンを見て | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

TAEMIN’OFF-SICK on track ’in JAPAN
11/19(日)横浜アリーナ公演 終わりました。
 
テミンの看板でも垂れ幕でもポスターでも何でもいいけど貼ってほしいな~汗
コンサートなのになにもないのはさみしい。
 

18時過ぎに始まり終わりは20時15分?20分?くらい。
 
!!驚いたこと!!
星MOVEのダンサーがメンズびっくりびっくりびっくり
星MOVEの衣裳がスーツびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
星Do it babyもそのままスーツびっくりハートブレイク
星ミロ(迷路)がなかったハートブレイク(赤い可愛いニットもなし)
星ジャケット脱がない(thirstyとか)→白いブラウス姿が良いのにハートブレイク
星いつかここでをやった
星催眠を途中日本語でやった笑い泣き
 
MOVEのダンサーがメンズなことよりスーツに驚き!
Do it babyもそのままスーツ。(ん~~~)
MOVEは中間の魅力を感じたいから腕と身体の線を出してほしかったな~~~~
私は衣裳がピシッとしたスーツがあまり好きでないので残念だった。
あと、ミロないのツラ~~赤いニットも見たかった354354
女性ダンサーいないことによりやらない曲、衣裳の変更ありってわけね。
 
その代わり、ラストのチェミョンの日本語が!
すごく良かった笑い泣き
語感を似せたところもあって心にえらく染みた~えーん
テミンは日本語の歌も本当にとても良いです。
 
いつかここでのピアノの最初の部分を失敗してしまったけど、またそれを最後に反省して、次はもっと美しくやると話した表情が可愛いくて眩しくてお願い
 
テミンは、緊張しすぎなのと久しぶりの日本語で、最初はかなり話の順序とかが怪しかった。
SHINeeツアーのダイヤモンドスカイOKダイヤモンドの話しかけたのに突然武道館の話に変わったので、
会場中がえ?!ってなった(笑)
でも、一生懸命に伝えようとするテミンの可愛らしさ面白さで会場大喜び爆笑キラキラ
 
喋りは面白く可愛いのに、ステージは完璧な美しさ。格好よさキラキラ
ダンスも歌も、ひとつひとつ丁寧で美しく心震えます笑い泣きラブラブ
 
今年、武道館やドラマや韓国でのコンサートやリアリティーやMOVEリリース、いろんな活動をしたけどそのぶん夢が叶えられた。
みなさんのお陰ですって。
SHINeeでもテミンでもいろんな活動をこれからもするから一緒に夢を叶えましょう!みたいなこと言ったのも良かったなあ~
 
本人の口から、その話を聴けて良かった✨
今年は、本当に疑いなくテミンの年です。
 
テミンが関わる活動はどれもが本当に魅力的で刺激的で完璧で。。。
テミンを好きでハマって本当に良かった✨
 
来週の神戸が今年の生テミン見納めかな。
また、楽しみにしています!
 
星カラフルあ、それとスタトロは無しでしたショボーン
でも、その事を最後に触れてくれて!
移動できたら良かったけど出来なくて近くに行けなくて残念でした的なことを、申し訳なさそうに~可愛いテミンが言ってくれました笑い泣き
そう言う以心伝心的なところも本当にスキ恋の矢
 
 
星カラフル追記星カラフル
少年少女(ソソマン、ロミジュリ)!
ソウルコンでは、メンバーが歌うままに韓国シャウォルが大合唱するとこなんですがー
日本のファンが韓国語で歌えるはずもなく汗
なんとも切ないソソマンでございました(笑)
あそこ、神戸はどうするのかな
歌うならみんな歌えるようにしておかないとだけど、、、、