HIT THE STAGEのテミンの表情 | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

 

ああ、やっぱりこの時のテミンと小春さんは最高まじかるクラウン

 

韓国放送の時はMnet Smartで見て

先日Mnetで放送したのをテレビ画面でしっかり見たら

テミンが満ち足りた顔していてこっちまで幸せな気分にキラキラ

 

いいもの見たわ~~~

 

パフォーマンスを見た審査員に驚きと感動を与えて、

テミンは今、最高の域にいる、

このジャンルでは韓国で一番だと

大賛美を受けてこの表情笑い泣き↓↓キラキラ


 

いい顔してる・・・

 

 

この後、悪魔対決でテミンチームの優勝が発表され、

小春さんと狂喜乱舞。



大讃美からの狂喜乱舞。(^□^)ギャハハハ



大きな笑顔がまぶしい二人!!ゲラゲラ


ヒョンムさん「世界的なダンサーがこんな막춤を?!」

막춤って、テキトーなダンス、いい加減なダンスってことだと思う。

 

IMG_20161029_173240539.jpg

막춤↑あっはは~!

 

 

小春さんはかなり陽気な人で、

感想を聞かれ喜びを一言語ったあと、

興奮した勢いで


トッポッキチュセヨー!

小春さんオモロイ♥


 

IMG_20161029_184648962.jpg

「とても頑張ったからか、

それが報われたようでとてもありがたいです。

これからも僕だけのダンスを準備して行きます。

ダンスだからこそ意味のあった時間

いい思い出を作ってくれたパートナーキラキラ

 

 

このダンスパートナーほんとステキ。

これだけシンクロしている二人なら、

まだまだたくさん生み出していけそう!

テミンのソロライブがあるなら、

是非、小春さんも登場して一緒に踊ってほしいなあ音譜