タオサランヘー! | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

女性チャンネル♪LaLaTV
毎回、(なんで女性限定.?)って思う笑
で4月第1週の人気歌謡見ました

ほぼ、早送りしちゃいつつ、
最後のエクソだけ2回見るという~
やっぱり、イカシてるわぁ
実にカッコイイ。


150405 EXO - EXODUS + CALL ME BABY @ SBS Inkigayo [1080p]


見てドキドキ聴いてドキドキ
ドキドキエクソだす
エクソが1位

150405 EXO - No.1 @ SBS Inkigayo


スホが感情漏れまくりで
タオッッ
サランヘー(。>0<。)
って・・
3回リピして3回とも
じわぁ... 涙出た

大所帯だと仕方ないような気もする。
こうしてグループメンバーが
次々と脱退&危機。
親の意志、国の違い、、、
若いメンバーだから、
親が出てくるのもわかるっちゃわかる・・

親子は切り離せないからなー

愛する息子が、
韓国芸能界に消費される危機感を感じたのか。
タオの気持ちは?

子供は親の感情に振り回される
自分を愛するがゆえ、と思えば
親の気持ちを無下にはできないだろうし


親って子供を身近に置きたがるものだ
タオが可愛くて、タオと離れて暮らすの
寂しかったんだろうなー
あんな可愛い息子だもの。

愛情って難しい。
でも干渉する愛はきっと不純物含んでる
エゴ入ってる

子供を守る、かあ・・

そういえば、
「私は、子ども見守り隊になりたい。」
っていう記事を以前書きました。笑

変な奴に、
愛する子供が連れ去られたり、
何かされないように。
万一何かあれば全力で立ち向かうし、
命さえ惜しくないわ。
私が産んだ子供じゃないけど!笑
愛する子供の命、健康が
危うい、と感じたら、
冷静さを失うか~~


タオの怪我とか、
病院通いのこととか、
ほとんど知らないからよくわからないけれど、
タオのお父さんが
ここまでの行動に出るほどに、
なんか、いろいろまずかったのかなー

今夜、エクソペンあやちゃんの
ヤケ酒に付き合うからw
そのへん、もう一度聞いてみよう。


[ⓒ ISPLUS/中央日報日本語版]2015年04月23日10時01分 

MYDAILY |2015年04月23日10時26分

TVREPORT |2015年04月23日11時54分



EXO_CALL ME BABY (叫我)_Music Video